2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

致死毒袋欲しい

kage

2016/11/16 (Wed)

このディオスって防具いいかも。

見た目ねいやたぶん性能もいいはず。
調べてません。どうせまだ一部位しか作れないので。

あと歌姫狩衛戦でもらえるカタンテがすごく強そう。
またランキング上位者しか手に入らないって言うんだろうか。







今はとにかく武器が一本欲しいのです
2016111603.jpg
武器が一本完成しないと他の辿異種に行く気になりません。

あとは致死毒袋だけなのですが、これって「まぁまぁレア素材」なのかな。

☆4行けば割と普通に出る気がします。

でも大変だから行きたくないんだ

エスピナスってエスピとかナスって言われてるけど…ピナスじゃダメなのか。




ピナス!早く致死毒袋出して。
2016111601.jpg
心が折れそうなんだ

comment

kage

うおー一枚目めっちゃかわいい!カノンさんファッションギャラリーやって。超かわいい(*´ω`*)

Posted at 23:25:52 2016/11/16 by はな

comment

kage

近頃の武具のデザインは課金非課金問わず綺麗系が多くてGoodです(*^^*)

Posted at 23:44:47 2016/11/16 by しんこ

comment

kage

ディオスかわいいですよね!
性能もいいみたいですよヾ(´・∀・)ノ
辿異武器、今週こそは頑張りますよ。

あ、Zでもよろしくお願いします(・ω・)

Posted at 04:20:58 2016/11/17 by ゆかぽろ

comment

kage

(*´∀`*)ディオスかわいいですね~♪

まだ1本も武器生産すらしてないのですが…
大変なのですね 強化も(つд≦〇)

生産する前に心折れそうですw

Posted at 10:39:41 2016/11/17 by るら子

comment

kage

Re: はなさん

はなさんお久しぶりー(^^)/
ファッションギャラリーですかーいいですねー(*´ω`*)
外装防具実装記念にそーゆうの公式でやって欲しいですね。
未だに外装の使い方知らないけども。

Posted at 10:40:48 2016/11/17 by カノン

comment

kage

Re: しんこさん

確かにそうですね。なんかシュッとしてますね。
ネタ系もそろそろ欲しいですね。
家具屋のおじさんキット。
買わないけど(゜-゜)

Posted at 10:44:35 2016/11/17 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

フルフル行ってますか?
私行きたくなったらゆかぽろさん探して連れていきますから(^◇^)

Posted at 10:47:23 2016/11/17 by カノン

comment

kage

Re: るら子さん

つらいですよーw

なぜか私は生産さえすれば終わりだと思っていました(*_*;

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Posted at 10:52:07 2016/11/17 by カノン

comment

kage

800でも全然でませんよ8%ですもん、、、

Posted at 21:46:32 2017/02/02 by 迷子のメラルー

comment

kage

Re: 読者様

コメントありがとうございます(^^)/

私も結局600を通って集めました(^-^;

Posted at 11:25:51 2017/02/03 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック