2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

チェンジ

kage

2016/10/29 (Sat)

急激にヒマになったのでサブキャラにチェンジ!
2016102902.jpg
でも特にやる事もなかった
サブキャラを育てる元気まではありませんでした







真穿凰珠が一段落したのでハンマーにチェンジ!

久しぶりで楽しい

キリン99魂のシクレが来ていたので少し回しました。

ハンマー強い






最近Zを直前にMHFブログが減っている気がします。

私はリンクこそしていないのですが勝手にRSSに登録させてもらっている
ブログがけっこうあります。

その中のルカさんがMHFとブログを休止することになったそうです

先日もあの銀火竜ちゃんさんがブログ閉鎖を告知されていましたが
FC2で更新が続いているMHFのブログはもう数えられるほどしか残っていないような気がします

私はよくわからないのですがライブドアとかの方だとまただくさんあるのかな。
そうであってほしいです

comment

kage

こんにちはー!
カノンさん仕事が早い!
私は双剣もまだなのにほかの武器に手を出してしまっています…。
真秘伝は遠いです(笑

Posted at 14:54:42 2016/11/01 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんこんにちは(^^)/

私が言うのも変ですがそんなに急がなくて大丈夫ですよ(^▽^)

Posted at 21:32:31 2016/11/01 by カノン

comment

kage

こんばんは♪

休止しているのに、いまだにブロガーさんのブログをたまに見てますルカですw

たぶん私の名前がでていたので、びっくり!してコメントさせていただきました!

カノンさん〜これからもブログ頑張ってください(*ˊ˘ˋ*)

Posted at 17:22:58 2016/11/02 by ルカ

comment

kage

Re: ルカさん

ルカさんこんばんは!

ルカさん帰って来るまでがんばりたいなw

Posted at 18:22:02 2016/11/02 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック