2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

はぁ~疲れた。ニュース色々

kage

2016/10/28 (Fri)

プレミアムキット54種販売終了

ルフレが今でも欲しいです。

初めて欲しいと思ったのはレアルでした。
カウチュ、セレナ、天日、ナーガ、ガイド娘、今でも欲しいキットはたくさんあります。

今後の扱いの記載が無いので本当に手に入らなくなるのでしょうか?
でもロビー装備の為だけに買うのはちょっと…
せめて最後は1000円くらにしてくれるとかあればなぁ


なんか閉店の準備に感じなくもないです。
Zを前にテンション下がります







ここ最近ずっと穿龍棍の秘伝をコソコソ作っていました

やっと4つ分完成\(◎o◎)/
2016102803.jpg
全部真白虎(剛撃)の予定ですが4つでもういいよね

紙集めから始めるとすごく大変でした

せっかくだから新しい装備を考えたいけど、Zでまた解体と考えるとなぁ







MHF-Zの情報が少しずつ公開されています。


「絶対防御」噂通り下方修正でした。

なんで? 不退一強にさせたいのですか?

向こうが攻撃ならこっちは防御だみたいな新スキルが出るのですか?




新たなレジェンド、クロエ
2016102802.jpg
可愛いですね!また女性か。
別にいいけど。

だけど、
2016102801.jpg
この人はいったい誰だったのか

歌姫ってなんで具合悪くなったんだっけ?

で、治ったんだっけ?

comment

kage

初コメ失礼しますヽ(・ω・)/
自分も不退なしの双剣スキーなので絶防のデメリットは痛いです

これだけ長く続いてるゲームだからこそ特別反感の大きそうな事はユーザーとの折り合い・落とし所を設けて欲しかったですねぇ( -ω-)
せめてぼっちで作れる強スキルを…

Posted at 00:21:17 2016/10/29 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

しんこさんコメントありがとうございます(^^)/

不退か他かで選択できるようにして欲しかったですね(*_*;
ラヴィエンテ行ってられない人は諦めるしかないですもんね。

不退もいいと思いますし、絶対防御の変更も「ふ~ん」くらいだったりするんですが
あ、不退持ってないんですか?ってなるならもう野良にも行けませんね('_')

Posted at 10:12:16 2016/10/29 by カノン

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:53:52 2016/10/29 by

comment

kage

時代の流れには逆らえないものですね
運営が何かをやらかせば文句を言いながら
こうやって何年もやってきました
今回もいつもの様に文句を言いながらプレイしています
いつもの様に...

Posted at 20:02:48 2016/10/29 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

確かにそうですねw
私も文句ばっかり言ってる気がしますw

また足踏みで死ぬ日々が始まります。
どうせなら絶対防御は完全な死にスキルにして欲しかったりします。
そしたら別のスキル入れられますね(^▽^;)

Posted at 21:32:46 2016/10/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック