2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今週の予定はー

kage

2016/10/20 (Thu)

え?更新これだけなの…

今週も何も…

黙って秘伝を作る作業をしていろと言う事でしょうか。

あんまりプレイできなそうだからいいけど







今年も新しいハロウィン防具は出ませんでしたね。

ハロキュが出た時はとても好評だったと思いますが何年引っ張るんですか

Zで実装予定の外装防具の為に素材を確保しておくべきかもしれませんね。

ところでその外装防具ですが私はあまり興味がなかったりします

辿異種エスピナスの防具だってとてもいい感じだと思います。
2016102001.jpg
変なのもあるけど

スキルと見た目を考えて悩むのがモンハンの楽しみの一つじゃなかったのかな

見た目オンリーの為のロビー装備じゃないの?

と言いつつ実装されたら試してみたいですね

そんな事よりゴア・マガラがフロンティアに来るという噂を知りました!

楽しみだぁv(o゚∀゚o)v

comment

kage

http://mhfnejinuke.blog.fc2.com/

ゴアは本家でも屈指の神モンスだと思うので、めちゃくちゃ楽しみですね!!

外装変更機能については、ダサいダサい言われまくってる私からしてみると嬉しいです(笑

Posted at 21:13:39 2016/10/21 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

ゴア来るの本当だったんですね!
私は初体験なので楽しみです(≧▽≦)

スキルを追及すると見た目が悪くなるのは仕方ないですよ(^▽^;)

Posted at 01:44:57 2016/10/22 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック