2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

昨日の出来事まとめ

kage

2016/10/13 (Thu)

「うがー秘伝作りだー!」
2016101301.jpg




「ええええ
2016101303.jpg




2016101304.jpg
神様はいました。ただしチケットはとられます。







そんな感じではなさんがニコ生してたので、それ見ながら優先依頼行ってました。
2016101305.jpg
突撃しようかと思いましたがお友達と二人で遊んでいらしたのでやめておきました。
でも最後の方で現在休止中のルキアさんが来てて驚きました

今週も何もないねって思っていましたがはなさん達見ていたら
イベクエでたくさん来てる「精錬のススメ」はけっこう報酬がいいみたい。







だいぶ遅くなってしまいましたがこの間ブロガーのだいさんにお会いしました。
初めて いや、だって一目でわかりますよねw
2016101307.jpg
いつも一緒という訳ではないようですが、コッコさんたちとラヴィエンテをがんばっているそうです。

私はラヴィエンテやっていないので「不退」と対になるスキルを実装して欲しいなぁ。





そして今日はゆかぽろさんにお会いしました。
2016101306.jpg
「こんにちは」
「・・・」
ゆかぽろさんに会うのは初めてではないのですがいつも放置中なんです


ブログを書いていない人も、案外近くにブロガーさんがいるかもしれません。
声をかけるときっと喜んでくれると思いますよ。

comment

kage

今ブログ見て失神しました(;ω;)
カノンさん会いたかったー!まだまだすれ違いの日々が続きますね(笑
いつしか言葉を交わせる日が来るのを信じて今日もカノンさんを探します…|ω・`)

Posted at 20:15:23 2016/10/13 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

いえ、多分いつでも普通に会えますから(^▽^;)

Posted at 10:08:59 2016/10/14 by カノン

comment

kage

http://mhfdai.blog.fc2.com/

ありがとうございます(人∀≦+))

あの時はホントびっくりしましたw
また交流会出来るといいですね☆

Posted at 08:17:44 2016/10/16 by だい

comment

kage

Re: だいさん

またお会い出来たら一緒に遊びましょう(^○^)

Posted at 19:33:34 2016/10/16 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック