2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フォトコンの結果など

kage

2016/10/06 (Thu)

フォトコンテストの結果がでましたね!

入選された方、おめでとうございます(≧▽≦)
カプチルさんおめでとうございます(* ´ ▽ ` *)


実は私もこっそり応募していました

で、結果の通りダメでした
ちょっと自信あったんですが



今回応募するにあたり、自分で条件を決めました。

①よく見えるようになるべくアップで撮る。
②クエストに出て動きのあるSSを撮る。
③モンスターも写す。


そして私が応募したのがこのSS
2016100601.jpg
装備については以前の記事に載せた双龍装備です。
モンスターが写っているかは微妙ですが
直近に実装されたG級ルコディオラの磁力サークルの中で何枚もSSを撮りました

どちらかと言えばスキルより素敵なSSを撮ったつもりで・・
SS賞もあったみたいですがダメでしたね

色々考えてがんばったんですがあんまり意味なかったっぽい。
私に足りないものはなんだったのか…

わかりません


落選でしたが久しぶりに結果待ちの間はドキドキできて楽しかったです






こうやったら公式ビジュアルっぽいじゃん!
2016100602.png
クリックで大きいの開きます





「うんうん。」
2016100603.jpg
泣いてないよ








「遅くなりました!みなさん初めまして!」


先日の某交流会に行って来ました。
2016100507.jpg
ただし2時間遅れで。


泣いてないよ








でもhanaさんとお友達のスバルさんがまだインしていて会えました
2016100503.jpg
交流会楽しかったみたいですね



今週からG級キリンだけどもう何もやる気でない

comment

kage

フォトコン用SS、公式にぴったりでびっくりしました(笑

カノンさんに会えるかも!?と、交流会参加したらカノンさんいませんでした|ω・`)
楽しかったですが、まだまだカノンさんを探す日々です。

Posted at 16:37:47 2016/10/06 by ゆかぽろ

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:00:21 2016/10/06 by

comment

kage

拍手コメントくれた方、貴重なご意見ありがとうございます\(◎o◎)/

Posted at 02:37:00 2016/10/07 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんこんにちは(^^)

最初から公式っぽくして出せばよかったですねw

私も参加した方の記事のSSを見て
これ絶対ゆかぽろさんだwって思ってました( *´艸`)

Posted at 02:39:57 2016/10/07 by カノン

comment

kage

交流会(2次会)に参加いただきありがとうございました(*´ω`*)

カノンさんがくるまえに、私が極みオウガ相手にハットトリックした話する?(´・ω・`)

カノンさんレアキャラなので交流会に参加したら人気者だったでしょうね(*´ω`*)

次は参加してくれよな!(`・ω・´)

Posted at 10:01:36 2016/10/12 by はな

comment

kage

Re: はなさん

はなさんこんにちは(^-^)

私がよく見るブログでもたくさんの人が交流会行かれたようですね!
みなさん記事にしたりコメ欄であいさつやリンクの話をしているのを見て
はなさん良かったね(*´▽`*)
と思いながら…私はだんだんコメントできなくなっちゃった(^▽^;)
やっぱり行けなかったのは痛かったですね(๑•﹏•)

ハードル上がってますよ!
私に会っても別におもしろくないって(;゚Д゚)

Posted at 10:33:07 2016/10/12 by カノン

comment

kage

初めましてななみです。

ご一緒できなかったの残念です><
参加していたのが有名ブロガーさんばかりなのでなんか私も隅っこにいました。
どなたが書いてるのかよくわからなくて今も
「あ!このブログこの人が書いてるんだ・・・」ってレベルですw

今後ともよろしくです~^^ノシ

Posted at 07:11:47 2016/10/13 by ななみ

comment

kage

Re: ななみさん

おーななみさんこんにちは(^^)/

ななみさんの記事ではもちろん、他の方のブログでもななみさんがいたの
気付きましたよ(^-^)
多分私もいても緊張で固まっていたと思いますw

Posted at 17:32:02 2016/10/13 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック