2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

4だよん

kage

2016/10/02 (Sun)

現在メゼポルタではアイルーシリーズが大流行中

欲しいけどスキルが要塞や雌伏だからガード武器向けですか?
うーん



結局、和…ナントカの方を回しました。
2016100105.jpg
1部位はフル強化できそう。
そしてお試し小判は残り数枚







私がこのメゼポルタに来てから4年が経ちました
2016093001.jpg
4年も同じゲームできるって素晴らしいコスパですよね

まぁまぁお金も使ってるけど4年で割ったらいい感じじゃないのw


で、せっかくの4周年でしたが特にする事もありませんでした

サブにランセとか送ってみようかと思ってイベクエとか行ってみました。
ログインブースト使うと楽という事でしたがけっこう大変でした。
闘技場2頭クエって最低
2016100101.jpg
でもみなもと効果あると一人でもクリアできるのね。
金ジョーとか知りません







お友達のでぶじろうさんが会いに来てくれた。
ラスタを解約しに
2016100102.jpg
その後別のサブキャラで契約してくれました
武士の情けというやつか、優しさかも。

今のFじゃもっと個性の尖ったラスタやえっちな装備させないと
契約者は現れないんだ




ブロガーさんを発見しました
2016100104.jpg
放置でしたけど。

リンクしていても会った事もない方がいるのはなんとかしたいと思ってはいます

comment

kage

アイルーかわいすぎますよね!
回してもいないのにシミュしてます(笑
アイルーのためなら、使えない武器だって使いこなしてみせるヾ(´・∀・)ノ

Posted at 07:23:33 2016/10/03 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

でも生産券が…
ZPまで考えると3部位使いたいってだけで30枚。
最悪確定分しか出なかったとしたら\(^o^)/オワタ

Posted at 09:38:04 2016/10/03 by カノン

comment

kage

こんにちは(´・ω・`)
今日kanonさんという方に
『こんばんはー!いつもお世話になっております、ブログコメントありがとうございます♪』と言ったら
見事に人違いだったNDKです(´・ω・`)
ブロガーさんっていつもどこにいるんですかね(´・ω・`)
私もよく見に行くブロガーさんとかが
なかなかお見かけしないので謎です(´・ω・`)

Posted at 10:50:10 2016/10/03 by tatsuNDK

comment

kage

Re: tatsuNDKさん

こんにちはw
私はカタカナでカノンなのでw
「カノン」さんも段々増えて数人はいらっしゃるので間違えてしまうかもしれません(^▽^;)
ブロガーさんは割とみなさん交流区なんかにいる方が多いですね。
人気ブロガーさんほどいつもたくさんの人に囲まれているので
話しかけつらかったりします(;^ω^)

Posted at 11:42:42 2016/10/03 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック