2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

久しぶりにヘビィ

kage

2016/09/18 (Sun)

大人気のゲームが発売されたんですね。
<●><●>カッ ってなるやつ

私もやりたかったですが家庭用ゲーム機持ってないんで

Fの人減りそうw


そんな日々に私は大剣のGSR上げを始めました。

それに合わせて大剣装備を組みました。

秘伝珠はないのでその分好きなスキルが入ります。

キリン珠来ないと完成しないんですけどね

で、昨日終わりました

いつだったかネカフェに2時間ほど行った時に上がっていたせいかな

もちょっと大剣を楽しみたかった。
(勝手に使えばいいだけですが)






次はガンナーを挟もうと思います。久しぶりにヘビィを使おうかな
2016091701.jpg
ペリネコはいつ見てもおもしろい




超めんどくさかったけどすぐにヘビィ用の装備を組みました。
武器スロットなし
童凛ノ角GX        (イGX) Lv7  350  ●●● アンジュ剣珠GX5, アンジュ剣珠GX5, アンジュ射珠GX5
明雷GX【胴当て】     (GX)  Lv7  337  ●●● ウィル射珠GX5, ウィル射珠GX5, ウィル射珠GX5
ナルガGXガード     (遷)  Lv7  359   ●●● オリクト射珠GX4, ペルセ射珠GX4, ペルセ射珠GX4
トリドGXコート       (始)  Lv7  348   ●●● アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2
ガネトGXレギンス     (イGX) Lv7  344  ●●● ガノン射珠GX4, リアルオ射珠GX4, リアルオ射珠GX5
服Sスロット2                    ◆◆  G一閃カフSA6

2016091704.jpg
遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+3,纏雷,豪放+3,剛弾
装着+2,ブチギレ,絶対防御態勢,閃転,反動軽減+3


正直ヘビィってスキル何を入れていいのかわからず適当です。

ライトの装備を流用できると思っていたのに結局ほとんど

装飾品も新たに作り素材とGzが相当持っていかれた

これも全部非課金だしコンテスト出せるって思いましたが

遷悠スキルを入れて11スキルじゃちょっと…

あと満足いくSSが撮れなかったのでやーめた







私が大剣終わったのにパートナーがまだ弓終わってない
2016091702.jpg
避けてたのに結局二人ともガンナーになっちゃった

comment

kage

GSR上げ、そういえばサボってました。
カノンさんの装備はいつもかわいくて、連戦も楽しくなりそうですヾ(´・∀・)ノ
私は装備作成も迷走中です…。

Posted at 15:05:29 2016/09/18 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんこんにちは(^▽^)

装備はトリドクレスの防具が素敵なだけですよ(^▽^;)
好きなのですがZになったら着れなそうなので今のうちに。
ってゆうか今の装備全部組み直しでしょうね
\(^o^)/オワタ

Posted at 12:45:38 2016/09/19 by カノン

comment

kage

カノンさんもへヴィやられてたんですね^^
今、はまってますw
極の型も楽しみです
いつか会って一緒にぶっ放したいですねw

Posted at 02:23:21 2016/09/21 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

そうですね(^^)極の型に期待です(^▽^)

Posted at 02:32:31 2016/09/21 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック