2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

G10パッケ

kage

2016/09/16 (Fri)

いわゆる念願のG10のパッケージを手に入れました!

発売から約半年、Amazonをチェックし続けてかなりお安く出品してくれたストアを発見。
しかも在庫1。急げー

ペリフがデザインも性能も良かったので欲しかったんです。

秘伝珠完成から放置していたハンマー装備を新調しました。

でもスキル面で満足できませんでした。ってゆうかめんどくさくなっちゃった。
もうじきMHF-Z来るしいいや



放置していたハンマー、パンキークラッシュを強化しに久しぶりにジンオウガ
2016091504.jpg
今お得なクエストがあるので丁度いいです







あとペリネコ!これが欲しかったんです!

超おもしろいwww
2016091501.jpg
武器もw
2016091502.jpg
あはははは

「バカにしてるニャ!!自分で着させたくせに

comment

kage

拍手コメントくれた方、ありがとうございます(^▽^) 

Posted at 14:44:00 2016/09/17 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック