2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大闘技会やった事ありますか?

kage

2016/09/13 (Tue)

大闘技会をやりたい


今頃ですがシンボルカラーの為に(ง `ω´)ง


昨日そう思って付き合ってくれそうな人を探していました

一人でいそうな人、シンボルカラーをまだ持ってなさそうな人を
何人か当たっていました(失礼)2016091302.jpg
結局みんな放置やクエスト中。
未だお会いした事のないブロガーさんなども検索してみましたが見付からず




最終的に忙しそうなあのhanaさんが運よくinされていて
意外にも大闘技会に付き合ってくれました!

hanaさんも初めてだそうでしたが、なんとでもなると思って出発







エサを持っていない!

というメッセージが出たんですがいきなり始まりました
2016091303.jpg
私はグラビモスを飼育していたらしい



hanaさんのモンスターはフルフルだ
2016091304.jpg

基本的に自分のモンスターは相手ハンターを狙って攻撃してくれますが

グラビームが私ごと背後から薙ぎ払う




で、激しい闘いの末(∩`ω´)⊃)) 昇天
2016091305.jpg

そしてこのあと私が勝ちました

どうやら相手のモンスターを倒したら勝ちみたいです

一度力尽きた私は何事もなかったかのようにその場で完全復活しましたw

hanaさんか先にこの時の事を書いてくれたのでぜひ読んで下さい
素敵なイラストも描いてくれました!ココ!

無事シンボルカラーをゲットしました

あと何色持ってないんだっけ?

comment

kage

これ、ちゃんとルールとかアイテム制限とか考慮して遊んだら結構楽しめるんじゃないか?と思いました。
とりあえずハンターはモンスターに攻撃禁止にしないとすぐ終わっちゃいますね。

ハンター同士がユーザーイベントでこれやったら盛り上がるかも。それにしてもやっぱりスクショとってたか、さすがカノンさん。

Posted at 04:09:25 2016/09/14 by はな

comment

kage

Re: はなさん

私も実はけっこう楽しかったです(*´▽`*)ノ

でも野良と言うか知らない人とやるのはちょっと嫌かな(´-﹏-`;)

二人であたふたしている時のSSが欲しかったですね(^-^;

Posted at 11:44:48 2016/09/14 by カノン

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:33:15 2016/09/14 by

comment

kage

Re: ハンター様

ぐにゃ~(´;ω;`)

多分その日は深夜にならないとinできなさそうなので
無理そうです。

どんな感じになったのか記事楽しみにしています(^^)

Posted at 10:12:39 2016/09/15 by カノン

comment

kage

カノンさんこんばんわ(●´ω`●)
闘技大会とかディアブロスを飼育すると
戦うときに潜るから相手が何も出来なくなるから強いと
近所のおじいちゃんが言ってた気がします。
確か自分はガルルガ飼育してたような・・・
こういう小ネタ的な要素も新モンスター対応にして
運営さんには頑張ってもらいたいですね♪

Posted at 06:31:51 2016/09/16 by tatsuNDK

comment

kage

Re: tatsuNDKさん

tatsuNDKさんこんにちは(^^)/
多分私の知ってるtatsuNDKさんですよねw
コメントありがとうございます!

こういうミニゲームっぽいのも充実させて欲しいですね。
もったいないなーと思いました(´・_・`)

Posted at 08:15:50 2016/09/16 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック