2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

出張編パケ・コレ

kage

2016/09/10 (Sat)

テレレテッテテン♪
2016090907.jpg




2016090904.jpg
エミリ:みなさまこばんちわ!!

     特別出張編「パケ・コレ」ついに開催となりました!


    
2016090909.jpg
うおー!




2016090908.jpg
エミリ:司会進行は私エミリが務めさせていただきます!

     このパケコレ特別出張編、実は結構前から企画していました!

     今回のゲストはあのカノンが登場だ~!



2016090905.jpg
うおー!





武器スロットなし
鬼凛ノ角GX        (イGX) Lv1  380  ●●● 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎
ランセGXジャケット    (イGX) Lv7  414  ●●● 真双龍珠・白虎, 双龍珠GX・朱雀, レイレス剣珠GX3
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3
ベリオGXフォールド   (遷)  Lv7  420  ●●● クシャナ剣珠GX4, アンジュ剣珠GX5, アンジュ剣珠GX5
鬼伝ノ足枷GX       (イGX) Lv7  419  ●●● アンジュ剣珠GX5, オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3
服Sスロット2                    ◆◆  G一閃カフSA6

防御値:2052 火:2 水:20 雷:3 氷:35 龍:20

2016090910.jpg
2016090912.jpg
遷悠防具スキル
回避性能+2,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+3,纏雷,剣神+2
豪放+2,ブチギレ,氷界創生,巧撃,絶対防御態勢
閃転,早食い



2016090913.jpg
いや…カノンって誰?



2016090908.jpg
エミリ: がんばって真秘伝珠を作りました。

     頭の鬼凛は使いたかっただけ。全部非課金だからFコンに出せるね。

     早食いは外せない!武器スロットも使ってないよ!

     スキルは割と普通。回避性能の為にナルガ入れるのそろそろ嫌です。

     ナルガの腕はわざと赤くして逆に目立たせました!

     という真面目なコメントが届いています。




2016090906.jpg
(特にオチは無しか…)


以上特別出張編「パケ・コレ」でした








この記事のパケ・コレ。これは「別館!サクパケ団」のジョムさんのブログの

パク・・ オマージュ記事になります

ジョムさんにゲーム内でお会いした事はないのですが

ブログのパケ・コレ記事は大好きでした。

ブログの更新が滞っているようですがZになったら再開してくれるかも?

comment

kage

真秘伝珠完成おめでとう~^^
すごいなー;
私にはとても無理っす...(遠い目)
さすがカノンさん^^

Posted at 01:55:54 2016/09/10 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

tomotanさんこんにちはー(^^)/

真秘伝珠は作の大変ですけど組める装備の幅が広がりますね。
でも急いで作る必要はないと思います。大変なんで(*_*;
私も残りはデイリーで進めます。

すでに持ってる人も多いですしtomotanさんもゆっくり作ってみては
いかがでしょうか(ง `ω´)۶

Posted at 17:13:50 2016/09/10 by カノン

comment

kage

拍手コメントくれた方、ありがとうございます(^▽^)

Posted at 17:15:09 2016/09/10 by カノン

comment

kage

(歓声)

これが後に伝説と呼ばれる女優の、最初のステージであった……

これからもホットなオマージュで場を沸かしてください

Posted at 20:00:51 2016/09/10 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

歓声ありがとうございますw

オマージュできそうな人がいたらがんばります(^▽^;)

Posted at 20:48:58 2016/09/10 by カノン

comment

kage

真秘伝珠完成すげえ(; ・`д・´)
おめでとうございます(*´ω`*)

Posted at 23:34:01 2016/09/10 by モニカ

comment

kage

Re: モニカさん

ありがとうございます(*´▽`*)
いや、でも4つ作っただけなんですけど(^▽^;)

他のゲームに夢中なようですがモニカさんも作ってください|д゚)

Posted at 00:00:08 2016/09/11 by カノン

comment

kage

すいませんすいません停滞しててほんとすいませんorz

ネタ使っていただきありがとうございますw

がっつり笑わせていただきましたww

早く復帰できるよう頑張りますっっ

Posted at 22:02:20 2016/09/12 by jom

comment

kage

Re: jomさん

jomさん待ってましたよ!
jomさんがコメントしてくれなきゃ困っちゃいますw

一回離れると復帰もなかなか気持ちが乗らないとおもいますが
楽しみにしています(*´▽`*)

Posted at 22:20:43 2016/09/12 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック