2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

できなかったランク上げ

kage

2016/09/02 (Fri)

祭は勝っていました。お疲れ様でした

シクレは一回も行っていません
魂玉を持ってひたすら秘伝を作っていた結果の入魂数です。

HC素材を補充しておこうと思います。







今週はGSRを上げるチャンスだったのですが
忙しくてそんなヒマはありません
2016090104.jpg
それでも何回かデュラガウアに行っていたらランスがようやく999になりました

次はガンナー武器、弓あたりでも上げようかなって思いましたが
やっぱり大剣にしようかな



なぜかと言うと同じく大剣を使っていたパートナーが999になったので
弓を持たせる事にしたからです。
2016090101.jpg
ガンナー武器を持たせるのは初めてなのでどうなるかよくわかりません
拡散弓にしとけば無難なのかな。

ナターシャに近いくらいの動きをしてくれるかと思ったらそうでもなさそう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック