2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

MHFぜーっと!

kage

2016/08/29 (Mon)

「ゼットのポーズ。」  (゜-゜)

運営チームのみなさん元気そうで良かったです



タイムシフトで見ましたがまさかのMHF-Zの発表とは驚きました
2016082903.jpg



ガイドさんたち変わるんだーって前回Gになる時も思いました。

つい最近のように感じます。
2016082904.jpg



歌姫様もクエストに来る?
2016082905.jpg
ってゆうか周りのハンターたちすごいなw



辿異種登場だそうです。
2016082902.jpg
そしてパッケ防具がオシャレな上にいきなりめちゃ強い


プレビューサイトのなんか切なさを感じるBGMが凄くいいです。

「Z」と聞くと最後を感じる。…気がする。

最後の3年くらいと言う事なのでしょうか。

でもすごく楽しみです

フレンドやブロガーさん、誰か帰ってくるかな!?

comment

kage

 Zは期待できますね!
 最初に聞いた時は「ぜ、ぜっとぉ~~?↑」って感じだったんですが、極型のアクションみて楽しみになりました。
 フィールド上に歌姫さん来たらなかなかイケメンかも……おおかたPVだけなんでしょうが\(^o^)/

Posted at 21:54:35 2016/08/29 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

極の型楽しみですね!

G10でも歌姫が泉の外に出ていたのにPVだけでしたけど
今回は戦場で歌ってくれるんじゃないでしょうか(^▽^;)

Posted at 12:02:29 2016/08/30 by カノン

comment

kage

色々と運営さんも
考えてるんですね!!
まだまだ楽しめそうですね(*´﹃`*)

Posted at 18:31:05 2016/08/30 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

ビビさんログインできて良かったですね!

運営さんはもっと動画レポートやってほしいです(´・ω・`)

Posted at 19:39:28 2016/08/30 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック