2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

雑記

kage

2016/08/21 (Sun)

天廊登れますよ。行かないんですか?

あんまり興味ないからいいです



先日いつものように残り少ないMHFブログを巡回中

あるブロガーさんの日記にコッコさんと一緒に遊んだという記事を読みました。

記事に貼ってあるSSにはロビーにいるコッコさんも写っていました。


で、なんと私が最近ロビーで着ていた装備がコッコさんにまぁまぁかぶっていました

偶然なんです。本当に知らなかったんです。ごめんなさい。





今日からしばらくこれで過ごします。
2016082102.jpg
コッコさんの猟団の方、お友達やファンの人にマネすんなって言われて

肥やし玉を投げつけられる前に気付いて良かった

comment

kage

(’ω’)ファッ!!?

いつもの可愛いカノンさんに戻って下さいいい(´;ω;`)

いつも素敵なカノンさんとロビー装備が似てるとか
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

むしろ私がカノンさんファンからモンスターのフン
送られてくるかもしれません((((;゚Д゚))))

わざとじゃないんです~ゆるして~(>_<)

Posted at 15:19:45 2016/08/21 by コッコ

comment

kage

Re: コッコさん

許された( ;∀;)

いえ、私もコッコさんとお揃いになるとか驚きましたが嬉しかったです( *´艸`)

Posted at 09:58:37 2016/08/22 by カノン

comment

kage

頭だけお洒落してるとこに意地を感じます……笑
スクショも微妙にパリコレウォークに見えなくも……

Posted at 02:04:15 2016/08/23 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

ふっふっふ、頭もこのあと作ってかぶりましたw

兎さん新猟団設立おめでとうございます(*´▽`*)

Posted at 10:48:34 2016/08/23 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック