2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

真秘伝珠作ってますか

kage

2016/08/20 (Sat)

3つ真双龍珠が作れるようになりました

これなら武器スロット使わなくても剛5一閃3も余裕でしょうし
色々満足いく装備が組めそう








ダメだった
2016082003.jpg
私はどんだけシミュが下手なんだ




でも一応理由はあります
2016082004.jpg
①武器スロット使いたくない
②そのくせに欲しいスキル全部詰め込みたい
③見た目を気にする
④未だにスキルカフだけ非課金でがんばっている
\(^o^)/

不退については欲しくない訳じゃないのですがGラヴィに行く気はまったくないのです。
秘伝作りの方がまだマシです。
これについては空いた時間に一人でちょこちょこ進められなかったり、
偏見ですが、あれは支援の方が大変だけど楽しそう。
あれだけの人数集めてやるのに支援の方が大事なら
ラヴィエンテというコンテンツ自体に問題がある気がします。
私個人のイメージです。ラヴィ好きな人ごめんなさい





せっかくなので真秘伝珠3つで、一閃も2のまま新しく装備を組んでみる

遷悠防具スキル
回避性能+2,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,剣神+2
豪放+2,ブチギレ,氷界創生,巧撃,絶対防御態勢,閃転,早食い

2016082006.jpg
「ふふっどうですか。全体の色合いを考えて髪の色まで3年ぶりくらいに変えてみましたよ

せっかく真秘伝珠まで使ってこの程度って感じ。
尖ったところもないありふれた装備だよね。


「今なにか言った人、…その通りです。」


最近嫌だなって思う事は回避性能の為にナルガを必ず1部位入れないといけない事ですね








という夢をみました。
2016082005.jpg
真秘伝珠を、本当に全部剛撃で作っていいのか決められず
結局まだ精錬していません。

もう一個あれば大分変るんだけどなぁ。できるまで待とうかな。

…デイリークエで

comment

kage

ゆ、夢オチ…><
でもすごいですよ、もうそんなに集めたんですね!私もとりあえずで狩子いれたものの普通の秘伝珠分をちょろっと集めただけで終わってしましました><;
満足そうな顔のスクショがイケメンです†

Posted at 01:57:56 2016/08/21 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

今週秘伝書コースもらえましたからね(=゚ω゚)ノ

狩コなんて高級なものは入れた事ないです(›´ω`‹ )

Posted at 10:42:34 2016/08/21 by カノン

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:03:22 2016/08/21 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック