2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

無双襲撃戦~龍帝覚醒編~

kage

2016/07/29 (Fri)

輝くグァンゾルムカッコよかったです



死亡確定攻撃もあるので、ガンナーがやっぱり楽でした
2016072802.jpg
今回は難易度も低めで討伐も普通にいけるという噂なので
討伐でがんばる事にしました







安定の時間切れ
2016072803.jpg
どうしてみんな倒しているのに私には無理なの?

野良ですからね。あーしようこーしようとかって会話も基本無いです。

無双襲撃戦の度にこういうのが地味に辛い









でも今回は倒せました!
2016072804.jpg
何度も募集に入ってようやくこのメンバーならいけそうって思っていたところでした


2016072805.jpg
ムービーに映り込むプーギー




似たような装備構成で一緒にがんばってくれた方
なんか親近感
2016072806.jpg
喜ぶアクションも一緒にやってくれた素晴らしい方でした。

2回討伐できたので一安心しました

そんなところで解散。

報酬が確かに美味しすぎるので時間があったらもう少しがんばろう

comment

kage

アクション返してくれる野良はいいですよね…それだけで心が軽くなります
報酬おいしすぎるので、今後もこのタイプのクエは配信してほしいですね~

Posted at 09:23:25 2016/07/30 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

報酬すごいですよね(*´▽`*)

難易度もこのくらいでお願いします(^▽^;)

Posted at 10:52:49 2016/07/30 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック