2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ヒマなので装備組んだり

kage

2016/07/26 (Tue)

ヒマだわ~
2016072306.jpg
今年は今のところ割と涼しい夏な気がします

花火見に行きたいけど休みも無い。

雨が降ってしまえばいいのさー







やる事もないのでランスのランク上げ&秘伝を作るために
今まで使っていた適当なランス装備でも組み直すことにしました。
2016072304.jpg
めんどくさいな


秘伝完成してるハンマー装備を考えるべきじゃないのかな






ちょうどクシャルダオラの素材が多くもらえるイベクエもあったので通いました。
2016072302.jpg
クシャルダオラが何気に強くてけっこう大変な目に合う事に





遷悠防具スキル
回避性能+2

剛撃+5,一閃+3,剣神+2,豪放+3,反射+3
ブチギレ,氷界創生,見切り+5,要塞+2,早食い
2016072303.jpg
秘伝スキルが無いと逆になんでも欲しいスキルが入れられます。

氷界創生と要塞を使ってみたかった。それだけ

ランスというものをよくわかっていないので結局今回も適当

間違えたのも含めてクシャルダオラ珠を10個も作る事になり

秘伝を作りに行く前に力尽きました

comment

kage

氷界と要塞私も使ってみたいけど未だ組まず|ω・`)
というかランスあまり使えないことに気づきました(笑

今週は結局あまり出来なかったので、来週から心を入れ替えて頑張りますヾ(´・∀・)ノ

Posted at 11:12:20 2016/07/27 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

要塞はこの先重宝する気がしました。

色んな理由でinできない人も多いですが
ゆかぽろさんまでいなくなったら寂しいです(´・ε・̥ˋ๑)

Posted at 12:55:30 2016/07/27 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック