2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

メンテ明けいろいろ

kage

2016/07/21 (Thu)

歌姫狩衛戦の、参加報酬だっけ?

私は5日目の報酬までしかもらえませんでした
毎日ログインしてたのになんで?





唐突にプロハンターのネジ抜け兎さんを訪ねてきました
2016072102.jpg
色んな人に聞いて回った結果、ランスの秘伝珠は
白1、赤4くらいでもう適当に作ろうと思います







昨日hanaさんが誘ってくれたのでヴォージャンに一緒に行ってきました。
2016072104.jpg
hanaさんのお友達のスバルさんの装備がとても素敵でした


ルキアさんに後光が差してた
2016072105.jpg
ルキアさんはいつでもどこにでもいるイメージ
すごい嗅覚を持っています







ああ、今週もなんだかヒマだな
2016072108.jpg
アウラくじでNの塊×100が出ました
ひえ~っておもったのですがカドゥケウスくらいにしか使い道がないんだね

ネカフェ武器の強そうな双剣が出ていますがあれもNの塊は使わないんだ
やっぱり私には手に入らない代物か~








2016072106.jpg
2016072107.jpg
船?だった

comment

kage

お疲れ様です(*´∀`)♪

記事とは関係ないですが、使っていただいて問題ないですよ〜
(。・∀・。)ノ

舟わたしも欲しい(*^艸^)

Posted at 00:23:18 2016/07/22 by EUREKA

comment

kage

Re: EUREKAさん

もう使わせてもらいましたなんて言えない!

船思ったより大きかったです(^▽^;)

Posted at 10:00:04 2016/07/22 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック