2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

山小屋の写真工房にて

kage

2016/07/19 (Tue)


先日とても嬉しい事がありました





広場で ヒマだーって寝てたんですが、気が付くとそこには
2016071803.jpg
LAPISさん 間もなくエウレカさんも登場

私のブログには初めて登場のLAPISさん

ご存知の方も多いはず、よく全チャでもモデル募集されていましたね。

MHF写真集 追憶の広場
MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪

両サイトを書いていたブロガーさんです

そして両サイト、実は更新終了してしまっているのです

私が更新終了を知ったのはけっこう最近、エウレカさんのブログでした。

え、えー!いつかは私も載せてもらえたらなぁなんて思っていたのに。

そんなコメントを残したところ、なんとLAPISさん本人の目にとまり

現在のんびり運営中のMHFGブログ山小屋の写真工房に載せて頂けると言う事でした

ここ最近私の事を探していてくれたそうでなんだか申し訳ないです

しかも載せてっておねだりしたみたいになってしまいました








LAPISさんがログインし直してくる間、エウレカさんと少しお話ししました。
2016071804.jpg
やっぱりエウレカさんは素敵な人でした
明るく楽しくて感じもいいし、ブログもエウレカさん自身も大人気なのがよくわかります
LAPISさんと一緒にまた私を探してくれました







好きな装備で。そう言われて困りました

ころころロビー装備も変えてるくせに、こういう時に出て来ない





撮影が始まりました

な、なにコレ…すごく照れる

ビビさんが言っていた撮られている感でしょうか。
2016071801.jpg


普段自分や人のSSを何枚も撮っているくせに
なんかドキドキする
2016071802.jpg
私の周りで色んな角度から銃口を向けるLAPISさん

持っているボウガンがカメラに見えてくる魔法


ついに私もLAPISさんのところに載せて頂きました ココ!!
かっこいいモノクロアートも作って頂きました





LAPISさんありがとうございました
2016071805.jpg
LAPISさん、とても礼儀正しく、落ち着いた口調のチャットで癒される~

人とは違う、こういった形でMHFを楽しむなんて素晴らしいですね
私もSS撮るの好きなので通じるものがあります

年内にもう一度MHF写真集 追憶の広場を復活させて大きなイベントを企画しているそうです
楽しみですね!

この後LAPISさんはまたエウレカさんと撮影に行かれました

comment

kage

カノンさん、撮影おめでとうございま〜す(*´∀`)♪

私に素敵な要素はないと思うけど(;^_^A
ちょろちょろしてるだけw

素敵なSSでしたよ(-^艸^-)

おっと、ちなみに帰り際にカノンさんとのSSいただきましたのでw

Posted at 18:03:30 2016/07/19 by EUREKA

comment

kage

Re: EUREKAさん

ラピスさんも言われていましたがエウレカさんには人の輪を広げる力が
ありますよ(ง `ω´)ง

>ちなみに帰り際にカノンさんとのSSいただきましたのでw

え~(゚Д゚)放置中に撮られてしまいましたかw

Posted at 15:07:02 2016/07/20 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック