2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

課金防具時代

kage

2014/02/07 (Fri)

メンテ明けから新しい課金防具が発売されましたね

特にキャロルキット

見た目は露骨に売れるようにしてきてますけど、さらにスキルも超性能でした

今まで一生懸命作って来たG級防具がお亡くなりになりました

課金防具超強化で

秘伝防具  秘伝スキルで火力枠を死守

課金GP防具 スキル、防御力、見た目

烈種防具  武器も合わせてやっと増えて来たところ。これからに期待

G級防具  …え?

って感じですか?もう少しバランス良くしてくれないかなぁ

防具は買う時代ならクエストに行く必要はもう無いのでは…

コピアイも完全死亡w

とか言われてますけどコピアイはがんばってがんばって草とか石を集めて

やっと作った装備なのでもう少しコピアイを着ようと思います


足のアルテラも先週完成したばっかりだよ

やっぱりそういうの気にせずマイペースでやるのが一番かもしれませんね





歌姫メインストーリー追加されましたね

6章はパートナーがメインの話でした
2014020601.jpg

この選択肢を
2014020602.jpg
「いいえ」にしたらどうなったの?



7章は穿龍棍に繋がる話でした
2014020603.jpg
「ああ、平穏の崩れる音が聞こえるぜニャ」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック