2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

試着(^▽^)

kage

2016/07/17 (Sun)

ヴォージャンの防具イベントを早々と終わらせる事ができたので

ヒマです

始種なんか一回も行かなくてよかったくらいじゃない?

ランスの秘伝珠は何色を作ればいいんだ







イベント武器とってきました。毎日クエスト内容が変わるから困りました
2016061703.jpg
戦場を駆けるグーク







レイレスを使って装備を考えたいんだけど

またすぐ新しくて素敵な防具が出ると思うとなぁ



という事でリファイン「試着」

これは素晴らしいリファインです
もっと早く実装してくれればよかったのに


私には手に入らないセイラーも着れる!
2016061701.jpg
可愛い
ちょっとずつ貯めたフロンティアポイントを使う時が来たと思ったんです…



登場予定の新しい防具かな
2016061702.jpg
いいですねでもこれもガチャなんですよ



買い逃したシャテムも着れる
2016061706.jpg
騙されたんです。待ってれば安くなるって




そして今年のアニバーサリー防具も着れる!
2016061705.jpg
今年のは私的にHitです 欲しい!

でも毎年アニパは高過ぎ

comment

kage

未実装の防具まで試着できるのはおっどろきですよね笑
着ているうちに購買欲を沸き立てせさせる作戦なのは明白…

Posted at 19:36:27 2016/07/18 by ネジ抜け兎

comment

kage

カノンさんと着たいものが同じで(*´艸`*)フフフ
撮ってないけどアニバも同じ色試着しましたw

高すぎますよね~(´・ω・`)ぬいぐるみ…

Posted at 20:38:05 2016/07/18 by 妹

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

でも実は私試着したらちょっと満足しました(´▽`)

SS撮れるけど全部後ろに親方がいるのが嫌ですねw

Posted at 20:53:23 2016/07/18 by カノン

comment

kage

Re: る…妹様

私もそう思いましたw(✿´ ꒳ ` )

アニパ高過ぎですよね(∩`ω´)⊃))

ぬいぐるみなんていら・・ちょっとだけ欲しいw

Posted at 20:56:21 2016/07/18 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック