2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

歌姫狩衛戦

kage

2016/07/15 (Fri)

メンテ明けにMHFを起動したら「ファイルチェックエラー」が出ました

再インストールや再起動を繰り返した結果、「ファイルチェックエラー」

色々試しながら木曜日の夜中あたりにようやくinできました
今回はもうダメかと思いました





あれは…?

歌姫狩衛戦
2016071502.jpg
まだよくわかっていません。なんか入魂と一緒じゃないの?

デメトリアさん久しぶりにお仕事もらえて良かったですね






いーじゃん!ヴォージャン!スゲーじゃん(ヴォージャン写ってない)
2016071503.jpg
まぁウソなんですけどラージャン系統なんて大嫌いだ

でも割と評判いいみたいですね



やっと4つ目のレイレスだー
2016071504.jpg
始種ヴォージャンを数回行って、

これで1部位くらいGFまで強化できるかなって思ってたら

全然素材使わなかったのでした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック