2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

パローネ大航祭・最後の思い出

kage

2016/07/12 (Tue)

先日hanaさんがパローネ航路を一緒にどうですかと
声をかけてくれたので顔を出してきました

お友達のスバルさんとニコさんがいらしてニコ生放送中でした


私が入っていいものかといつものように悩む事数分
まだ私を入れても4人だったので参加
2016071105.jpg
hanaさんたちが行きたかった週末限定航路がなんと日付が変わって消滅





予定外の事態に困りながら広場に帰るとなんだか見覚えのある人達が
2016071106.jpg
私も一緒に土下座したかったけど土下座持ってないんだ



そこに待っていてくれたのはエウレカさんルキアさんでした
2016071107.jpg
うわーすごいな
なんというかエウレカさんに至っては動いているというか
本物のリアルエウレカさんを初めて見た
足細い

お話を聞けばなんとhanaさんじゃなくて私に会いに来てくれたそうです

うーん信じられない
わざわざありがとうございます





人数が増えたのでhanaさんの機転で緊急ミルにメンバーを変えて何度か
タイムアタック勝負



同じクエストにあのエウレカさんがいる

たぶん夢だ
2016071108.jpg
ルキアさんいいなー
代償嫌いだから持ってないけど黒い肌にダスクすごく似合ってます!

hanaさんのハンマー装備も新調されたようで素敵でした
しっかりチール獲ってたんですね

スバルさんとニコさんと一緒の時に2乙してしまいました(狩コ)

(狩コ)





みなさんありがとうございました

私交流区でこんな風に遊んだことは初めてでした。
最初で最後かも
2016071109.jpg
豪華な顔ぶれだったと思います。なぜ私がそこにいる

comment

kage

こんにちは(。・∀・。)ノ

先日は突然押しかけてしまいすみませんでしたm(_ _)m

ブログリンクしていただいてからお会いしてご挨拶したいと思いずーっと探し回っていたのですが、全く会えず(; ̄▽ ̄;)
ルキアさんにも相談してて…
そしたらあの日ルキアさんがカノンさん発見と連絡してくれて(*´∀`)♪
突然押しかけてしまいました!
居た──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!
やっと会えて嬉しかったです(*´∀`)♪

皆さんには一緒にクエもしていただきとても楽しい時間を過ごせましたヾ(*''∀`*)ノ
カノンさん、皆さん、ありがとうございました!!!

クエ途中にお邪魔してすみませでした!
これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

Posted at 14:10:12 2016/07/12 by EUREKA

comment

kage

Re: EUREKAさん

EUREKAさんこんにちは!

そんなに一生懸命探していただいていたとはありがとうございます(*>_<*)
私だいたい変な時間に特定のホームも持たずウロウロしているもので(^▽^;)
そしてビッグネームな人ほど私からも会いに行きづらいという感じで(;^ω^)

hanaさんの生放送中だったりであまりお話もできませんでしたが
私もお会いできてうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそよろしくお願いします(๑òωó๑)

Posted at 15:03:39 2016/07/12 by カノン

comment

kage

生放送中に突然乱入しちゃってごめんんさい!

えうせんせーを拉致してカノンさんに合わせたかったので突撃しちゃいました(。╹ω╹。)後悔はしていない反省はしまくりんぐ

コッコさんも会いたがってたのでまた時間あるときがあったら
二人を拉致ってカノンさんに突撃にいきます!!(犯行予告

Posted at 17:27:07 2016/07/12 by †ルキア†

comment

kage

Re: †ルキア†さん

先日はわざわざありがとうございました(^^)/

犯行予告w (^▽^;)

Posted at 13:16:20 2016/07/13 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック