2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

第99回シクレなど

kage

2016/07/11 (Mon)

ちょっとだけプレイして適当に入魂して落ちようとしてたのに
わりと楽しい週末でした




土曜夜シクレ クレンゼブル99魂

せっかく無料狩コだけどやる事も無いので一人で回してました
入魂も正直やる気があまり無かったのですが






穿龍棍のGSRがやっと999になりましたので次はランスを進めようと思います。
2016071005.jpg
以前適当に組んだ装備もそろそろ組み直したい。

この装備はパンツ丸出しですけど武具の色とか
私の中で過去最高の統一感で気に入ってるんですけどね

ちなみに秘伝珠もちょっと欲しいけど何色を作るべきかさっぱりだ




とりあえず新スキル要塞(ガード性能、ランナー、武器捌き)の
装飾品が大量に欲しくてGクシャルダオラ
2016071002.jpg




回していたらフレンドのでぶじろうさんが来てくれて付き合ってくれました
2016071003.jpg
鬼伝・童伝、私も使いたいなぁ




モンスターの移動を先回りしたのに一向に現れない時ってありませんか?
音楽も変わってるのに。
2016071004.jpg
私は見てしまいました。

飛んだまま山に引っかかってるクシャルダオラを







日曜夜シクレ 団クエのドドブランゴのやつ

久しぶりに恐る恐る猟団部屋に行ってみる



2016071101.jpg
4人も団員が集まっている!
カノン > 団員でクエストなんて久しぶりで泣けますね( ;∀;)
AAA > なんか、方針変わったみたいな感じ

この猟団大丈夫かな
定着して残ってるのは10人くらいじゃないかな。
多分AAAさんが団長降りたいって言ったらもう終わります







そこで初めてお会いした団員さんの一人に凄い武具を持ってる人が
多分プロハンだ
2016071102.jpg
武器もそうですがそのピアス…欲しい。




クエスト終わりに毎回無言でポポノタンを渡して遊んでいたら
2016071103.jpg
逆にもえないゴミを渡されました
やっぱりプロハンだー






この日、シクレ後に今度はとても有名な人達に会う事になりました

次の記事につづく(明日かな)

comment

kage

モンスターって見えないとこで引っかかってたりするんですね……

ポポノタンの押し付けは私も真似させて貰います^o^

Posted at 21:41:54 2016/07/11 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

ネジ抜け兎さんはプロハンなのでもえないゴミをロビーで配ってください(^▽^;)

Posted at 01:59:07 2016/07/12 by カノン

comment

kage

いや~、久しぶりでしたね。
また遊びましょう(^^)/

団員10人定着してればいいっしょ。
うちに比べたら大所帯ですよw

そういえば先々週くらいに偶然ばったりAAAさんにも会ったよ。
これまた久しぶりだったなぁ。。。

Posted at 22:12:26 2016/07/12 by でぶじろう

comment

kage

Re: でぶじろうさん

猟団はAAAさんががんばってくれているのです(^▽^;)

私たちの前の猟団がどうなっているのか気になります( ;∀;)

Posted at 13:18:54 2016/07/13 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック