2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

バレンタインイベント

kage

2014/02/05 (Wed)

バレンタインのチョコを手作りする際、自分の血を入れている女子がいるそうです

まぁ以前からチョコの中に爪や細かく刻んだ髪の毛が入っていた
なんて話はよく聞きますしね。呪いの儀式に間違いありません





そんな事を書きましたが、バレンタインのイベントが来ていたので
猟団でお知り合いになった男性ハンターさんにポルタチョコという
イベントアイテムを勝手に送りつけて送っておきました
2014020501.jpg
毎年のイベントなので必要ないかと思いましたが
これでアネットのイベント武器を作って頂ければと思います
ああでもこの武器は今年からか

実は私も去年のホワイトデーのイベント武器作れませんでした
今年は逆にアイテムを頂いて作れたらいいなー。期待してます


「チョコはここからいただこう」

「気付かれないようにゲキレツ毒テングをいれれば完成だ!」
「団長とAAAさんとでぶじろうさんだな…

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック