2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リタしよう

kage

2016/06/04 (Sat)

そうだ、リタしよう』のりたさん
2016060403.jpg
最近復帰されてブログも始められた方です

かなり楽しい人です。

さらに絵も描ける!
しかも超早い上にすごく上手

今までたくさん描いてきた努力の証なのか私にはわかりませんが

小学生頃以来、絵なんか描いた事のない私から見てもセンスを感じる



一度お会いしただけなのですが私の絵も描いてくれました

たまに色も塗ってくれます


二枚も!!!
2016060401.jpg
他のブロガーさんに可愛いミニキャラも描いてあげたりもしています。

※いずれも小さくしてあります。
 りたさんの所に大きいのも、他のイラストもたくさんあります。


イラスト描けるって素晴らしい事ですよね。
見ている方も楽しくて何度も見に行ってしまう。
更新も楽しみ


すでにりたさんのブログは人気急上昇中で色んな方のブログで紹介されています。

りたさんちもまた私ごときではコメントをするのをためらう人気ブログになる予感
さようならりたさん(笑)


久しぶりにすごい人が来たと思ったのと、イラストまで描いて頂いたので

突然ですが紹介させて頂きました

comment

kage

おほぉ!
紹介ありがとうございます!
こんな誉められてしまうといざブログをみてがっかりされてしまうのではないかと心配になりつつある今日この頃です、がっかりた。


さよならなんて寂しいこと言っちゃらめぇ・・・

笑えばいいと思うよ(

すみません言いたかっただけです

Posted at 11:30:05 2016/06/04 by rita

comment

kage

Re: ritaさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは

これからも楽しみにしていますが無理せずゆるく続けて欲しいです('◇')ゞ

Posted at 19:33:28 2016/06/04 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック