2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

熱いメゼポルタ

kage

2016/06/03 (Fri)

先日FC2ブログのコメント機能が使えなくて焦りました
今は治った模様?



コラボ防具でしょうか

いいなぁ。燃えてて熱そうだけど。



G級テオ登場
2016060301.jpg



野良募集に飛び込みました
2016060302.jpg


レイレスの為なんですけどね。
2016060303.jpg
スラッシュアックスのイベントは参加しなかったので今作れるのは2つ。

3つ作れるようになったら新しい装備を考えたいな







先週までの忙しさがウソの様

なんとなくサブキャラ2号もG級へ
2016060304.jpg


2016060305.jpg


カトレアさん燃えてますけど
2016060306.jpg
あの防具の人が後ろにいますね



昇格なつかしいです
2016060307.jpg
・・・簡単になりすぎて感想が出てきません







一回だけやった韋駄天
2016060309.jpg
とんでもないタイムだったのに

100回記念の大会だったのに参加者が少ないのでしょうね

comment

kage

レイレス珠いいですよね~
普通の防具作成系イベントで入手できるようになって良かったです。毎回きついお題がまってるのかとヒヤリでした><

韋駄天もお疲れ様でした~他鯖の人口とかもみるに人気なかったみたいですね;;

Posted at 01:48:18 2016/06/04 by ネジ抜け兎

comment

kage

サブキャラさんの装備見て思い出しました!
オトノかわいいーって覗き見した方でした、カノンさんでしたか(・ω・)

私もレイレスのためにテオ早めにやらなくては。
今週はまったり色々出来ていいですね、たまにはこんな週がないとついていけません|ω・`)

Posted at 10:33:22 2016/06/04 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

そうですね!レイレスが普通にもらえるとは思っていませんでした

ネジ抜け兎さんは8位おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 11:12:20 2016/06/04 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

なんと見られていましたか(゚Д゚)

不自然にゆかぽろさんの近く歩いていましたしねw

まったり週は今まではMM進めたりしてたんですけどね~

Posted at 11:14:03 2016/06/04 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック