2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

白ミルおわり

kage

2016/06/01 (Wed)

鬼伝作りました
20160606.jpg
本当は頭だけ可愛いから作りたかったのですが

一応素材集めといた方がいいかな?って思っちゃいますよね



ひたすら野良募集に入る日々
20160602.jpg


失敗や報酬無しも多くてつらかったです
20160603.jpg
冗談じゃなくて寄生みたいな人もホントにいました
攻撃してくれませんでした



全員同じような装備の時はちょっとおもしろかったです
20160604.jpg
最終的に鬼昴鉄は29個集まりました。

29個って…

またいつか配信されたら行こうと思います







必死で白ミルやってたらはなさんとお友達のまぐさんが

パローネに誘ってくれました
20160605.jpg
時間も遅かったので1航路だけしか一緒に行けませんでしたが

嬉しかったです

もっと一緒に遊びたかった~

comment

kage

鬼伝かわいい!

ひと目見ることも叶わなかったすごいミルさん、野良はすごそうですね|ω・`)
新モンスター実装時などたまに野良行きますが、まだあからさまな寄生ハンターさんには遭遇したことないですね。
攻撃しないってすごいな…(・ω・`)

鬼伝かわいいですね!次回配信はぜひぜひ行けるよう、同じく心待ちにしておきます。

Posted at 16:30:59 2016/06/02 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

えへへ(*´▽`*)

白ミルさんは強かったですが野良でもなんとか倒せるレベルでしたので

難易度的に見ても楽しめる範囲で良かったですよ(^^)

Posted at 17:15:46 2016/06/03 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック