2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

話題はやっぱり白ミル

kage

2016/05/29 (Sun)

一人では完全に無理なので野良でチャレンジ





お疲れ様でした。

がんばったんですが何回失敗したかわからない
2016052802.jpg
本当に難関なクエストになると中途半端な野良パーティじゃダメって事ですね

どこのPTに行ってもだいたい同じ人が何度も死ぬような感じ。

でも火事場募集や短時間討伐狙いの募集には入れません

だからって狩コなんて入れたら課金防具を買うのと同じになってしまう

討伐数はこの時点で0でした





最近復帰されたりたさん

ブログにコメントしてくださったりして今日初めてお会いしました

かなりおもしろい方です。焦らずゆっくりゲームもブログも続けて欲しいな
2016052804.jpg
私とした事がチャットに一生懸命で別れ際のSSしか撮れていない

まぁきっとまた会える事もあるでしょう







その後ちょっとだけまた野良で白ミル
2016052803.jpg
もう無理ですね。





やめようとしてたら今度はモコさんがわざわざ白ミルの誘いに来てくれました

ちょっと困りました
さっきもりたさんが一緒にって言ってくれたのですがお友達もご一緒の様でしたので
遠慮させて頂いたのですが。
2016052806.jpg
結局せっかくなので少しお邪魔しました

酒場に来るのなんて久しぶりでした。

自分で言いますが
私けっこうなレアキャラなのですがよく私の事を見付けてくれましたね


ご迷惑をお掛けしてはいけない
私の精神力もつかなって思っていたのですが
2016052805.jpg
初めて討伐できました!本当に助かりました。
モコさんとフレンドさんありがとうございました


鬼昴鉄(読めない)が初めて手に入りました
2016052807.jpg
秘伝開眼奥義も実は初めて使いました
硬直が長くて驚きました(@_@)






今度こそやめようと思ったのですがシクレが99魂だったので
2016052809.jpg
ここしかないと思って少しがんばりました

comment

kage

わぁい!ぶろぐにのった!きょうはお赤飯だぁ!

というのはおいといて、お会いできて光栄でした!
またこんど懲りずにみかけたら遊びに全力で誘うので
お暇だったらかまってあげてください・・・
やりたいことが山ほどありすぎて白目むいちゃってるので・・・

Posted at 03:26:26 2016/05/29 by rita

comment

kage

昨日は、突然お声かけしたにも関わらず付き合って頂きありがとうございました。
おかげさまでミ・ルを討伐することができました。
これもカノンさんの奥義のおかげでございまする。
そしてまた遊んで下さい!w

Posted at 10:09:18 2016/05/29 by モコ

comment

kage

Re: ritaさん

やりたい事がたくさんあると楽しいですよね(´ー`)

私もそろそろ新しい装備を組みたいけどめんどくさいなー(´ー`)

Posted at 17:23:31 2016/05/29 by カノン

comment

kage

Re: モコさん

こちらこそありがとうございました(*´▽`*)

実は奥義初めて使ったんですよw

GSR999になってるのは3つだけなんですがけっこう強いんですねΣ(゚Д゚)

Posted at 17:25:14 2016/05/29 by カノン

comment

kage

鬼昴鉄入手おめでとうさぎです!
今回のミルで、秘伝開眼奥義を初めて使った!って方多そうですよね><
私、身内で開眼4人ためそうずwwwって言ったら打ち方わからない人が2人いて、初ぶっぱを決めてきました

Posted at 20:50:54 2016/05/29 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

案外使ってなかったりするんですよねw

あとキックボタンを押すくせがあるとうっかり暴発させてしまいますね(*_*;

最近ネジ抜け兎さんの漫画がおもしろくて好きですw

Posted at 22:21:36 2016/05/29 by カノン

comment

kage

鬼昴鉄(きこうてつ)かな...?
ほんと出にくいですよね~
やっとこさ討伐して、出なかった時のガッカリ感ハンパないw
秘伝開眼奥義ww 存在を忘れていましたw
各武器のGSRカンスト数が多いほど威力が増して行くんでしたっけね^^
あの憎らしいミルに一発くれたろか~!!

Posted at 20:27:04 2016/05/30 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

きこうつですか。トモタンさん天才ですね( ゚Д゚)

出なかった時のガッカリ感はヤバいですよねw

秘伝開眼奥義かなり強いみたいですよ!

Posted at 21:41:15 2016/05/30 by カノン

comment

kage

イベミル強かったですね~
私も初めはボロボロにされてたんですが、狩りコ入ってるのをいいことに火事場練習していたらポンポン勝てました(笑)
やっぱり火力は大事ですね(´・ω・`)

Posted at 16:00:31 2016/06/01 by 秋-AKI-

comment

kage

Re: 秋-AKI-さん

最初はやっぱり狩りコいいなぁって思っちゃいますね(^▽^;)

秋さんなら狩コ無くても余裕ですよ!

Posted at 17:11:49 2016/06/01 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック