2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラスタを新調しますた

kage

2014/02/04 (Tue)

やっぱり激励くらいはつけないとね!と思いました

【発動スキル】
激励+2
広域化+3
超高級耳栓
回避性能+2
剛撃+2
状態異常攻撃強化
早食い
体力回復アイテム強化
スローイングナイフ+2
いたわり+1

激励は便利ですよね。パーティ全員に回避性能+2と気絶無効がつくなんて
笛吹き名人もつくし、笛ラスタでも行けますね

豪放や薬草学が欲しかったんですが大変だったのであきらめました
何よりスキル枠がもう無いので無理でした。回避性能が邪魔だー

見た目を優先したせいでしょ。以前紹介した団員のnaoさんのロビー装備と
同じテイストですが一歩及ばず。色合いがバラバラなのもBadですね。
でも手足のグラッシュはいたわりが5ずつ付いているので使えます。

耳栓あればまぁいいかな。ラスタだし

喝があれば最高でしたね

サポートラスタにしました
ナイフや早食いも付けました。
最近あまりナイフラスタ見ませんが私はあると嬉しいと思っています。
広域化+3もあるのでガンガン回復してくれます
火事場関係のスキルを付けているとダメなのでブチギレとかあると
意味ないんですけど…

私はカスハンターなので火事場やブチギレをつけていません
一時期は火事場も使ってましたけど最近はやってませんねー
火事場やってうっかり力尽きるとイラっとしてしまう
うっかりしなくてもよく死ぬんで体力40じゃ即死ですよ!

誰か契約してくれるかな~
ブチギレ主流だしダメかな

まぁフレンドくらいしか契約してくれる人もいないんですけどね
シリアスに放置しても全然だめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック