2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

始種武器持ってなかった

kage

2016/05/24 (Tue)

今回は高速韋駄天だったそうなので少し参加して素材を集めようと思いました。


始種武器持ってなかった

今では私もすっかりG級武器派なもので。

実装当時は始種の玉(読めない)がもったいなくて使えませんでした。
防具の方に回してましたね。




それにしても今から玉を集めるなんて嫌だ~

と思っていたらスペリアクエストがありましたね
2016052305.jpg
始種のスペリアクエストってもうあるんだ





で、作ったのはこっち。
2016052302.jpg
どう考えてもコーレを作るべきですが、このクシャルダオラ双には

愛着のある人も多いのではないでしょうか



だけど結局韋駄天は一回だけ行ってやめました
2016052303.jpg
穿龍棍作ればよかったなぁ~なんて。(作ればいいじゃない

それにしても武器スロットが3つあるとやっぱりいいなぁって思いました








あとはまたレイレスの為に野良でGナズチ
2016052304.jpg
レイレスが2つもらえたら嬉しいので素材だけ貯めこんでおきます。



今頃ですがナズチのイベントの武器
2016052306.jpg
え?かなり強いんじゃないこれ

かっこいいし。MHFってやっぱり青い武具推しなのかな

comment

kage

れいぎょく、ですかね。
始種玉あつめするなら是非お邪魔しにいきたかった・・・

コーレ武器も随分つよいみたいでいつも武器選びにあたまを抱えております。

私もラファ時代にはまだいきてたので懐かしい気持ちになりました。

Posted at 11:49:46 2016/05/24 by rita

comment

kage

Re: ritaさん

れいぎょくですか。ritaさん天才ですね(*´▽`*)

あの頃からずっと強化できる武器はあまりありませんからね(´ー`)

Posted at 15:11:22 2016/05/24 by カノン

comment

kage

スペリアの実装は助かりましたよねえ。
とくに黎血なんて普通にあつめたら気絶します。
始種メラギ棍はすごく扱いやすくてお勧めですよ~~

青い武器はシンプルでも澄んでみえるから見栄えが良いんでしょうね~~

Posted at 00:42:22 2016/05/25 by ネジ抜け兎

comment

kage

なんとか玉読めませんよね。
せっかくの防具自由韋駄天なので参加しようと思っていましたが、すっかり忘れて終わってしまいました。
巨大魚杯すら参加していないのが悔やまれます|ω・`)

Posted at 08:59:36 2016/05/25 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

そうですね。最初からもう少し出やすくして欲しいものです。

始種武器もそろそろ作らないといけませんね。

やっぱり始種武器でスロット使う方が主流でしょうか:(´◦ω◦`):

Posted at 12:52:38 2016/05/25 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

正直言うと私も「明日またやってみようかな」って

思ってたら終わってました(`ω´٩ꐦ)

Posted at 12:54:37 2016/05/25 by カノン

comment

kage

来ちゃいました(。・∀・。)ノ

カノンさ〜ん!恐縮ってそれ私のセリフですよー∑(゚Д゚)
足を運んでいただいてコメントまでありがとうございます♪
「お」が抜けてるの気づかなかった( ̄▽ ̄;)

カノンさんのブログもSSの使い方と文字のバランスとても見やすくて楽しいです(*´∀`)♪

ちなみに私もG級武器派ですが始種武器も使ってみると使いやすいですよねw

あ!リンクフリー

Posted at 02:32:34 2016/05/26 by EUREKA

comment

kage

Re: EUREKAさん

わざわざこんな秘境にありがとうございます(*´▽`*)

リンクフリーですが…まさか!?

私もリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
だいたいEUREKAさんの所に行く時はhanaさんの所を経由しているものでw

Posted at 09:28:37 2016/05/26 by カノン

comment

kage

カノンさんおはようございます(*´ω`*)

RSSも登録させていただきました!

よろしければ是非(^▽^)/

Posted at 10:14:48 2016/05/26 by EUREKA

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック