2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

初めてのG級ラヴィエンテ

kage

2016/05/21 (Sat)

先日えふカムのはなさんがG級ラヴィエンテの体験会を開いてくれました。

私は行けない予定でしたがなんとか行けそうになり迷う

もし今回参加できなかったら今後もGラヴィに行く事は無いと思う。

いつかまた開催してくれても「今回もがんばりましょう!この間のアレは~ww」
みたいな空気になって、ア…ワタシハジメテデ…(´゚д゚`)ってオロオロする自分が想像できます。
そんな時はちょっと切ない気分になります

迷っていたのは参加できても何時間かかるのかわからないし

最後までいられない可能性があったからです。あと私なんかが行っていいものか緊張する。

開催予定の21時を過ぎてもキャラバンの前でウロウロしていました

はなさんがニコニコ生放送をしながらでしたので、

そっちを見ていたらすでに満員で参加できないというコメントが流れていました。

(ああ、やっぱり

たくさん人が集まるに違いないと思っていました。

じゃあキエルに話しかけたけどもう参加できなかったという事実を作り

SSでも撮って誰にも気付かれないうちに退散して納得しよう。という事にしました。





\(^o^)/「チャリできた~」



大討伐に参加しました



\(^o^)/ ?






参加しました!



見た事のある名前の人がたくさん
2016052001.jpg
モコブロのモコさんがいましたお会いするのは初めて



有名なブロガーさんや有名な人が
2016052003.jpg
若干焦る

主催のはなさんもすでに気軽に近付ける人じゃない







急に始まりました
2016052004.jpg


まったく訳が分かりませんでした モコさんのPTに入れてもらいました。勝手に入った
2016052007.jpg
ラヴィエンテは2年ぶりくらいですがとりあえず攻撃してればいいのかな?




あー!これが有名なあれですかー
2016052005.jpg
さようならモコさん。私もすぐに逝きます
2016052006.jpg
ごちそうさまでした






フェイズが進んできましたが何フェイズまでなのかわからずまた焦る
2016052008.jpg
何度も死んでチャットに「ごめんなさい」を打つのも忘れてきました

チャットを見てると恐らく支援の人が、角や尻尾が赤だとか緑だとか

次の石がいくつだとか楽しそうでした。

さっぱり意味がわからず





ラヴィの頭の方まで登れました。すでにちょっと遊び始めていました。
2016052009.jpg
ごめんなさい







数分後



討伐
2016052010.jpg
まだまだフェイズ数を残していると思っていたので驚きました

正直なところ終わってホッとしました







お疲れ様でしたー
23時前には終わりました。最後までいられて良かった
2016052011.jpg
モコさんがありがとうございました

最後までチョコたっぷりに緊張していたのでこっそりフレンド登録しておくのを忘れた

でもモコさんはたまにシリアスに立っています。

うしろにいるのは天槍のオルトリンデさんだったと思います。
影の功労者


はなさんとはろくに挨拶もできませんでしたが開催ありがとうございました

何もお役に立てませんでしたが 何度も回線落ちされて焦ったと思います

いい思い出になりました

comment

kage

先日は、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
あのカノンさんと一緒にクエ出来て嬉しかったです。

それにしても本当に色々なブロガーさん達がいましたねー。
初心者ラヴィとはいうもののガチガチに緊張していましたw
(どこをどう攻撃していいのかわからないし、、、、)

もし、また機会があれば一緒にやりましょー!

Posted at 20:27:51 2016/05/21 by モコ

comment

kage

きてくれてありがとうございましたー!
事前にお誘いしてたものの、お仕事でお忙しくてこれなさそうとのことであきらめてましたが・・・
カノンさんのお名前を見つけてびっくりしました!いや、すでに余裕がなくてあまり愕く余裕もなかったですがw

相変わらず文章とスクショの配分が見やすくてよいですね~
とてもわかりやすく、視覚的にも面白いです。スクショもよい。

カノンさんのプレイスタイル的にラヴィをがっつりやる、というのは無いと思いますが、たまに気晴らしで参加してくださるとうれしいです、ではでは、記事にしてくださりありがとうございました~またラヴィ以外でも一緒に遊びましょうね!

Posted at 03:27:52 2016/05/22 by はな

comment

kage

Re: モコさん

モコさんこんにちは(^^)/

こちらこそ先日はありがとうございました。
私もなんかいっぱいいっぱいで無言になってしまいました(*_*;

PTに入れてくれてありがとうございました。
モコさんがいなかったらどこのPTに入れてもらえず
石を投げられて泣きながら帰ったと思います(⊃д⊂)

Posted at 13:48:18 2016/05/22 by カノン

comment

kage

Re: はなさん

私も行けて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
放送内でも一瞬はなさんが気付いてくれいていたのでもう満足しましたw
あまりユーザーイベント等には縁が無いもので緊張して固まっていました( ε∀ε )

SSは多めに撮っておきました。
参加者視点から見るとはなさんにも楽しんで頂けるのではと。
はなさんが写ってるのが一枚も無かったんですけどw

ラヴィにはあまり興味が無いのですが誘っていただけるのは
やっぱり嬉しいのでまた機会があればよろしくお願いします(*´▽`*)

お疲れ様でした。主催って大変ですね。
はなさんの焦りが伝わってきてちょっとおもしろかったですw

Posted at 14:06:02 2016/05/22 by カノン

comment

kage

はじめまして!
Gラヴィわたしもいけばよかったと今更になって痛切しております・・・

スクリーンショットの取り方がとても意識高い系で、とても、とてもすばらしいとおもいます。
わたしもブログをはじめた手前やはりスクショパワーをあげなくては・・・!

Posted at 14:10:54 2016/05/22 by rita

comment

kage

Re: ritaさん

ritaさんはじめまして(^^)/

コメントありがとうございます!
私もついさっきritaさんの所に初めてお邪魔したところでしたので驚きました(^▽^;)

SSよりイラストを描ける方が見ている人も喜ぶと思いますよ!
さらっと描いた感じなのにとても綺麗なritaさんのイラストは素敵でした(*´▽`*)

Posted at 14:26:36 2016/05/22 by カノン

comment

kage

うらやまです|ω・`)

もんげー!Gラヴィ羨ましいです!
今や敷居が高くて参加できないので、憧れの存在ですヾ(´・∀・)ノ
これからカノンさんが進化武器に手を出して行く様子を楽しみにしています(笑

Posted at 17:25:16 2016/05/23 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

いや私はちょっと…( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

でも不退はすごく強いみたいですね(*_*;

Posted at 00:41:48 2016/05/24 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック