2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

☆彡 ビビの小部屋♪

kage

2016/05/06 (Fri)

ざわざわ…

今日は会える気がする

GW中なのでブロガーのビビさんに会える気が

私はGWなんてないけれど。









ビビさんが出没するという噂のワールドで待機
2016050502.jpg
このランドじゃなかったらどうしよう









約8時間後
2016050503.jpg
キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!





スーパーエンタメ系ブログ ビビの小部屋♪のビビさんに初めて会えました初めて
2016050504.jpg



ビビさんを知ってから半年くらい経ちましたが

ゲーム内で言葉を交わすのも当然初です

少し前に私を探してくれている事を知ったので、私から会いに行く事にしました。
2016050507.jpg
「ガウシカってロビー装備じゃないんですね

私は何度かビビさんを見付けていたのですがビビさんの周りにもいつも誰か誰か

お友達がいたり、交流区にいらっしゃったりしましたのでエスケープ










少しですが会えてお話しできて良かったです
2016050506.jpg
アラバスター!

comment

kage

待ち伏せ(。-艸-。)


装備の可愛さは
さすがですカノンさん♪

Posted at 12:06:42 2016/05/07 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

うっかり8時間も待ってましたw

ビビさんも可愛かったです(^^)

私も七夕キット欲しい(っ´ω`)っ

Posted at 23:04:43 2016/05/07 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック