2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

GW雑記

kage

2016/05/01 (Sun)

ある朝目覚めるとグークになっていた。
一緒にグークになって寝てた人はもういないけど。
20160502.jpg
「今年もか

今年も私はGWがありませんでした

忙しいってありがたい事ですよね







今さらですが、ブログにRSSというものを取り入れてみました。

これもはなさんのおかげですが。

リンクしてくれている方のブログが更新されているか一目でわかります
20160501.jpg
スクロールバー付けて広告も映らないようにしました


確かに便利ですが、こうなると更新されてる時にしか行かなくなっちゃいますね

それと、今まで自分で作って並べてたバナーももうジャマなだけなんじゃ

あとちょっとだけ記事の字を小さくしました。
大きい方が読みやすいと思っていたのですが、色んなブログを拝見しても
こんなに大きいの私だけかなって。

comment

kage

更新されてる時にしか行かなくなっちゃいますね、


たしかにそう思ってしまったデス・・・。



バナーかわいいから
残してください!!

Posted at 22:10:39 2016/05/01 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

> バナーかわいいから残してください!!

ありがとうございます(>ω<)

ビビさん探してるけど見つかりません(´-ω-`)

Posted at 10:06:03 2016/05/02 by カノン

comment

kage

スクロールバー付けることで広告見えなくなるのは良いですね~
私もカノンさんの真似してRSSにスクロールバー付けてみました。
広告が目立つのが嫌だったので大変満足です
ブログ幅に依然苦しめられますが…(画像組み込みのため幅を変えられない部分が多くて><;)

Posted at 17:28:11 2016/05/05 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

スクロールバーいいですよね(^^)
私も色んなブログを見てマネしましたw

ブログはちょっとかまおうとするとバグったり大変ですね(*_*;

Posted at 20:47:12 2016/05/05 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック