2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

帝征龍グァンゾルム

kage

2016/04/23 (Sat)

ラスボス感。

この龍倒したらG10クリアでOK?

歌姫のストーリー無いの?トッツィに話しかけても何も無かったです





雲見砦いい感じですね。
2016042302.jpg






ひえー
2016042303.jpg
カッコいいし強いしムービーまで用意されていました。

アルバやディスフィロアの親戚のようでした。やっぱりラスボス?







そして死ぬ。
2016042304.jpg
噂の咆哮や風圧、地震がやっかいですね。
風圧はすごい勢いで飛ばされておもしろかったです








この強さ、どうやら私が双剣を使わざるを得ない相手のようです!
2016042305.jpg
韋駄天ビリから2位の私が!




2016042306.jpg

2016042307.jpg

2016042308.jpg




さすが帝王ですね。打ち上げられて一気にやられる攻撃もありました。
2016042309.jpg




「真面目にやって。」
2016042310.jpg




秘儀で凍りました
2016042311.jpg
この間に攻撃してたら尻尾が斬れたようで消えました

そして六華閃舞が終わった瞬間グァンゾルムが吹き飛びました




勝ったよー
2016042312.jpg
タフでした。帝征龍楽しいです

紅玉がやたら出ると思ったらプレミアコースの効果でしたか。

HC素材が出ない

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック