2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ざわつくG10

kage

2016/04/22 (Fri)


これ楽しい




G10になってメゼポルタがざわついています
2016042201.jpg
帝征龍グァンゾルムが現れた訳でもなく、

スラッシュアックスが使えるようになった訳でもなく



2016042202.jpg
この人のせいでした

カイジってマンガらしいですが私は藤原竜也さんの映画しかわかりません

ずっと「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」って言ってたような







韋駄天結果

今回は参加したので結果を見てみました。
2016042203.jpg
ネジ抜け兎さんはやっぱりプロハンでした


私は69位
2016042204.jpg
素材集めの為に回したんですが100位以内に入りましたね。



ビビさん発見
2016042207.jpg
韋駄天やってるんですね



双剣部門。下から2番目
2016042208.jpg
下から2番目 ブービー賞 

・・・

こっちもタンドレスの為に行きましたが実は30分以上戦っていました

真鬼人で回復アイテムも尽きて半泣きでやってました。

そりゃ参加者が82人しかいないならランクインしますよね。


圧倒的敗北!
2016042206.jpg
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」


スラッシュアックスにはあまり興味がありませんが

帝征龍グァンゾルムにも行ってみました。

明日にでも感想を書こうと思います。

comment

kage

ミラクルランドで
兎さん韋駄天されてました★
凄い早さで回されてました(;´ρ`)

Posted at 18:27:40 2016/04/22 by ビビ

comment

kage

うおーっG10始まりましたね!

カイジコラボはまさかの展開方法でしたよね!
防具の見た目は……まぁ、うん……として、
ミニゲームの実装は最高でした。うちの団でもワチャワチャ遊んで、私が怒涛の5連敗で身ぐるみはがされたりとなかなか楽しいです。
鉄骨渡りではカノンさんみたくオシャレキメてやるんじゃなく、おちろおちろ言って遊んでました

ああっそういえば韋駄天結果出てたんですねありがとうさぎございます。カノンさんもお疲れ様でした。タンドレス大変ですよね><;

Posted at 10:00:47 2016/04/23 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ビビさん

私は評価Sなんて出したこと無いです(´・ε・̥ˋ๑)

Posted at 11:09:50 2016/04/23 by カノン

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

韋駄天お疲れ様でした(^^)/

あの防具欲しいのですがまたガチャ(´◦ω◦`)

ミニゲームとかはどんどん増やして欲しいですね(^^)

Posted at 11:13:36 2016/04/23 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック