2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ふれんど1

kage

2013/12/03 (Tue)

数少ないフレンドのマリさんです。(左側)
一緒にクエストに行く事も多く、とても頼りになります
私は基本ソロプレイなんで助けてもらってます。
お互いに「いたわり」なんか付けてないんで転ばせたり吹っ飛ばしたりしてますが

今は剛撃5装備を目指してがんばっているそうです。
私はあきらめて剛撃4+一閃で落ち着いています。
剛撃5にすると他の欲しいスキルをあきらめなくちゃならなくて
なんかうまくいかないんですよねー。最前線の方たちは剛撃5があたりまえなんでしょうか


一緒にやり始めた当時のマリさん
f1.png
フルゴゴですね。懐かしー。
私の方が少し先行していたんですが大剣一筋で一気に駆け上がって来てくれました

comment

kage

大剣のマリちゃんね(´Д`)

大丈夫。スキルのいたわりが無くてもリアルいたわりよ(´Д`)

Posted at 08:56:05 2013/12/12 by 平田目太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック