2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

最後?の天廊

kage

2016/03/31 (Thu)

水曜日

緊急メンテがありましたが、その間私はCRCエラーというのと戦っていました

「今回は真面目に登ります。」
「は~めんどくさ。」

「一人で行ってほしいニャ」

「太古の溶解剤が欲しいのでご協力お願いします。」


だってしばらく天廊ないんだよ!?

ホントに来年になるならサービス終了か私のハンター終了か、

どっちにしてもこれが最後になるかも?





待望の二区ドレム野良募集。


一人でたくさん死にました。3乙とか目じゃない
2016033103.jpg
メンテ明けですがまともにプレイできるのは私今日だけなんです。




それにしても天廊はやっぱりソロだと効率が悪すぎるので

久しぶりにデルタさんに協力して頂きました。
2016033104.jpg


デルタさんの10階のドレム
2016033105.jpg
まさかの失敗

私と同じくらい被弾の多い人がいましたし…

デルタさんごめんなさい。ありがとうございました。

私の天廊は終わりましたのであとは自分のペースで登って頂ければ幸いです。





今日。

午後からお仕事なので最後のチャンスで午前中に番人募集にのり込みました。
2016033106.jpg
覚醒前から使ってくる、地面に手をビタン!からの回転攻撃がかわせない

ドレムに向かって回避すればいいのかな?







間に合いました 2戦だけでしたが太古の溶解剤、5個集まりました!
3つは持っていたので。

2区番人の素材?私には過ぎた代物ですねって思っていましたが

こんなの作れたんですね 
2016033102.jpg
天廊武器ってもしかしてすごい

ガンナー装備を作ろうと思います。何にしようかな





13時。

この記事書いて落ちようとしてたらhanaさんが声をかけてくれる。

私はhanaさんいるの気付いていたのですが放置ではなかったっぽいので

黙っていたのですが。さらに誰のジャマもしないように隠密行動中だったのに。

よく見つけてくれました
2016033107.jpg
hanaさんですよね?

comment

kage

しばらく天廊が無いのは辛いですよね…><
それにくわえ、カノンさんの忙しい時期にかさなってしまったとは…

ただ溶解剤5個確保できたのは、とりあえずの安心でしょうか、おめでとうさぎです・x・

お手は相変わらず強いですよね~私も昨日のぼったのですが、<番人目の前で死んだ人を救助→救助者が即座にお手で死亡>これをループしてしまい白目剥きました

Posted at 21:03:00 2016/03/31 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

ありがとうさぎ( ●´ ▽ `● )ノ

溶解剤欲しいなって思ったら突然しばらく天廊ありませんで焦りました(๑´• д •`๑)

お手からの回転ってよく見れば一段階からやってくるのの高速版ですね。

助けようとして二次災害になるのは切ないですよね。

助けてもらう側も切ないです(つㅅ・`)

Posted at 10:06:10 2016/04/01 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック