2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

寒キャラ

kage

2016/03/29 (Tue)

突然のサブキャラ






カノンがまたやる気がでないとかブツブツ言い出したので

私が出てきました。けっこう久しぶり2016032906.jpg
前回inした時に手に入れたしましま水着のままでした。

寒い




私が出て来ても特にやる事もなさそうなんだけど

とりあえず何か着るものをくれるイベクエはありませんか?
2016032907.jpg
うーん…武器ならあるけど。

武器かぁ






前から思ってたけど私の方が可愛いよね

どう?この笑顔
2016032908.jpg
カノン「うるさい」

実際チルカフェイスの笑顔がなんか変ですとカプンコに要望を送った事があります







せっかくブーストタイムを使ったのでジンオウガの防具でも作る。
2016032909.jpg
隣にいる人はたまたま同じロビーにいた一時ラスタさんです。

可愛いね。黒い肌に黒髪もありですね。

左の未だにホープマンなのが私のパートナー

その服洗濯してんの? 臭そう



完成
2016032910.jpg
ジンオウガの頭防具って眉毛に防具がかかってて怒っているように見えます。


落とし物ネコがいたのでロビーは頭だけメランになりました。
2016032911.jpg
このまま王冠集まればロビーはメランにできるね。


強化も鎧玉でよくなったしねー。
2016032912.jpg
カノン「ねー。次があればねー




終わり


実は昨日から突然の連休でした。(明日で終わるけど。)

だけど今週は入魂がメインそれも5000を超えたのでリタイア

今夜は職場の親睦会でプレイできなそう。

明日はメンテナンス。

こんなもんです








この人は・・・
2016032904.jpg



ブロガーのビビさん(サブ)ですよね?
「・・・」

ビビさんですよね?
「・・・」
2016032903.jpg
多分ビビさんだったと思うんだけど放置中みたいでした

comment

kage

ミラクルにきてたんですねΣ(´□`;)
声かけてくださいよ(笑)


画像加工してただけなんですw

Posted at 16:53:47 2016/03/29 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

ビビさんいるかなってウロウロしてる事もけっこうあるんですけど

なかなか会えませんね(^▽^;)

Posted at 13:13:39 2016/03/30 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック