2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

さようなら。おめでとう!

kage

2016/03/28 (Mon)

ちょっとくらいシクレ行かないとまずい

でも正直祭は勝っても負けてもどちらでも。






復帰しかけた前団長が再びメゼポルタから旅立ちました

ロールバック前に会ったのが最後になろうとは
2016032701.jpg


リンクのバナーも消してくれと言う事で、今度こそ終わりなんですね。
2016032702.jpg
楽しい思い出をありがとう。



団長、さようなら。










目標というか目的がない。

inしてもロビーに立っている時間の方が長い。
2016032704.jpg
ところで、

先日、大人気ブロガーのコッコさんが一周年を迎えられたそうです

同じく大人気ブロガーのhanaさんがマンガにするレベルです

何がすごいってあの人気でまだ一周年ですからね

コッコさんがいつもいるランドには他にもよく人気ブロガーさんが集まっています。

あーゆうエネルギーのある人は引力みたいなのを持ってて

引かれ合うのかもしれませんね。

私は場違いなのでたまにコッコさんのラスタを勝手に契約させてもらい

一瞬で消えます

一周年おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

comment

kage

ワタシはカノンさんの
元団長サンにお会いしたかったので残念でなりません、、

ブログの方も復帰されてから
ずっと見ていましたので・・・。
もし また戻ってこられたら
お声をかけてほしいです。

Posted at 14:53:08 2016/03/28 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

残念ですね。

私もいつかまた会えたらいいなと思います( •́ㅿ•̀ )

Posted at 16:28:09 2016/03/28 by カノン

comment

kage

こんにちわ~♪

コメントに記事にとお祝いありがとうございます(*´▽`*)

ラスタと言わず、コッコをお供に連れてってくださいませ!!
時間のあるときに突撃を計画しております(´・∀・`)

ご覚悟ください(ノ*>∀<)ノ

Posted at 19:39:42 2016/03/28 by コッコ

comment

kage

Re: コッコさん

コッコさんこんにちは。

フフ、コッコさんのその気持ちだけで十分でございますよ(๑´ㅂ`๑)

これからも楽しくブログを続けてくださいね(〃ゝ∇・)ゞ

Posted at 20:10:11 2016/03/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック