2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

課金フルコースが終わったので

kage

2016/03/25 (Fri)

今週は極ジンオウガ討伐したいと思ってたけど

野良じゃ無理そうですね。一緒に倒そうというお友達が

たくさんいる人はがんばってください

私はMMやってます。

秘伝書育成って今でも170までやってあれば充分らしいのですが

なんとなくやってます





パートナーの片手剣のランクが先週のブーストで999になったので

大剣を持たせました。正直あまり役に立っていないような
2016032503.jpg
リアみたいに不動って使ってくれてるのかな






2区番人に用事ができてしまったので今週は天廊が来て欲しかった。

4月からまた忙しくなる前に来て欲しかった。
2016032501.jpg
復帰した前団長が極ジンオウガで心が折れたそうですが

別に行く必要もないので気にしなくていいのに。

私だってもうハンターの心の火は消える寸前よ!

comment

kage

団長サンのブログ消されたのでしょうかΣ(´□`;)

Posted at 10:20:39 2016/03/26 by ビビ

comment

kage

初めまして!

こんにちは、フルフル愛で隊のゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
いつもかわいい装備だなーと覗いておりました。

私も170で止まっていたMMに手を付け始めましたが、先は長いですね|ω・`)
更新楽しみにしています!また覗きに来ます。

Posted at 12:14:09 2016/03/26 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ビビさん

団長は再びメゼポルタから旅立ったのかもしれません(´;ω;`)

Posted at 19:13:09 2016/03/26 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

こんにちはゆかぽろさん(●'▽'●)ゝ

MM撤廃はまだかな?

Posted at 19:15:01 2016/03/26 by カノン

comment

kage

MMお疲れ様です~
私もブーストの週は、MMやGSR上げを少々行っておりました。
出来ればMM緩和されてから取り掛かりたいのですが、それまで待てないですよね笑
天廊の方は、無事バグが抑えられて開催されることを祈ってまつばかりです><

Posted at 22:43:02 2016/03/28 by ネジ抜け兎

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:50:09 2016/03/28 by

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

MMやランク上げって楽しくないですよね(☍﹏⁰)。

太古のナントカが欲しくなったのですが

そもそも二区ドレム倒せるかが微妙なんですよねw(つㅅ・`)・゜

ネジ抜け兎さんの記事を参考にがんばってみます。

もし来週配信だったら…ほとんどプレイできないんですけど!(*`へ´*)

Posted at 23:35:49 2016/03/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック