2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

だいたい極ジンオウガ

kage

2016/03/21 (Mon)

オトノシリーズ

早く生産素材をください

セクシーですね。ノワールの上位版なのでしょうか。

ノワールもGXまで強化した部位があったのにな










結局、極ジンオウガばかり行っています
2016032102.jpg
初めて尻尾を剥ぎ取りした時のワクワク。

普通のジンオウガの尻尾でした。







フレンドのでぶじろうさんが久しぶりに声を掛けてくれたんで一緒に行きました
2016032105.jpg
生きている人とクエストに行くのは久しぶりで緊張しました



2016032103.jpg
撃退ばっかりしてますがチール素材はけっこう貯まりました。

一人で行って約5分で撃退。

狩コの恩恵がなく制限時間が半分の討伐、

それでもそれなりに慣れた人たちとPTが組めれば充分行けるよね!

…って思っていました

討伐動画を拝見しましたがやっぱり不退とか付いてるプロハンの人しか

倒せないのでしょうか

やる気がなくなりました

comment

kage

ミッション達成証てもらえるんですか@@;;?

Posted at 20:25:18 2016/03/21 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

ビビさんごめんなさい(ŎдŎ;)

これもしかしたら前回自分で秘伝書コースを入れた時の

ものかもしれません(。;_;。)

Posted at 01:44:50 2016/03/22 by カノン

comment

kage

そでしたか(;´ρ`)
何回やってももらえないから
不具合かと思いました(笑)

Posted at 11:33:54 2016/03/22 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

期待させてしまってスミマセンでした(´;ω;`)

Posted at 11:48:03 2016/03/22 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック