2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

誰かの王冠にさようなら

kage

2016/03/19 (Sat)

最強のジンオウガ

狩コが解放されていなかったら撃退も一苦労だったと思います。


というか撃退だと知らず突然のクエスト達成に驚きました
2016031903.jpg



リザルト画面で吹き飛ばされているパートナー

何やってんの?
2016031901.jpg
飛んで行ったジンオウガがチラッと見えてようやく撃退だと気づきました

がんばれば倒せるのでしょうか?

3方向に分かれる攻撃がヤバい

あとは攻撃範囲が広いのと事故死、

密着してるとカメラが暴走して何してるのかわからない、

時間制限もあって厳しそう。

一人じゃ無理かな

金ジョー二頭クエストよりも私は断然こっちの方が楽しいです







実は未だにメランをちょっとずつ強化していました

なんかもう意地でやってるだけですけど。

剣士の方は全部位GXまで行きましたがガンナーはまだまだです。

誰かの王冠がけっこう貯まって来たので久しぶりに強化しようと思ったんです。
2016031906.jpg


2016031904.jpg



2016031905.jpg
はぁ?

今までの苦労は?真鎧玉ってどこで手に入るのよ?


鎧玉(殺)

comment

kage

お久しぶりです(; ・`д・´)
鎧玉系は、ギルド貢献ポイントの交換でゲットできるっす(`・ω・´)
やっと、メラン作成が緩和された感じで・・・要望から何年かかったんだって感じですよ(; ・`д・´)

Posted at 12:17:26 2016/03/20 by モニカ

comment

kage

Re: モニカさん

情報ありがとうございます!

そうですね、メランの緩和を待ってた人も多いですもんね( ˘•ω•˘ )

Posted at 16:16:14 2016/03/20 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック