2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

また戻るのですか?

kage

2016/03/15 (Tue)

そっと背景に溶け込む。


一人遊び
2016031506.jpg
そういう事です




ガンキンの尻尾が切れる事を知らなかった人(偶然NPCが切ってくれました)
2016031501.jpg
二段破壊だなんて思わないよ・・・


小部屋さんが更新してくれていたので調べたら

天殻も本体剥ぎ取りじゃ出ない
2016031503.jpg
どうりで出ない訳ですよ

捕獲に切り替えてなんとか2つほど手に入れました。


からの~ナナ

トラグ改にナナの1%素材が必要でした。

一個は持っていたのですが、なんかもったいなくて使えない病気
2016031504.jpg
今は補償でプレミア狩コ来てますからね。獲りに行って来ました。

これいいなぁ 課金コースモリモリでプレイしてると思考停止しますね




昨晩は22時過ぎにはログアウトしました。

その後再び緊急メンテナンスだったとは
2016031502.jpg
またデータ巻き戻りになるのでしょうか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック