2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

やっとログイン

kage

2016/03/13 (Sun)

水曜日からのガンキンやデイリークエスト



そんなものは無かったのです!
2016031304.jpg


強化を進めていたトラグもレベル1に戻ってる
2016031303.jpg


まぁ正直私はふーんそうなんだ。ってくらいです。

あんまりやってなかったし

むしろ貴重な体験


ただ、ホワイトデーイベントのマシュマロも作ったランスも消えました。

マシュマロを送ってくれたみなさんありがとうございました

捕獲クエストだそうでめんどくさそうなので

もう送らなくていいです。気持ちだけで充分です。

って送ろうと思ってたのにさっきまでinできませんでした
2016031302.jpg
再度送ってくれた方、メンテ後に送ってくれた方、

ありがとうございました。

もう一度イベントクエストに行って来ます

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック