2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

だいたい放置

kage

2016/03/05 (Sat)

うーん、最近まったくやる気がでません

最近仕事も忙しいし

親が緊急入院したりとFにinする時間が減っています

ゲームの中とリアルのステータスは反比例するなんて言うそうですが

私の場合は単純にゲームできる時間が減ってるだけでちょっと違う

でも実際inしてもやりたい事もないんですよね


完成して満足したきりの銃傑珠でそろそろライト装備を組みたいのですが

納得できるのが組めなくて結局放置。チールの性能が出たら考えたい






一応パローネを少々
2016030401.jpg
パローネハンマーだけ欲しいですね

防具のハラガンが一番欲しいのですが個人ランキングなんて

入れる訳ないし他の方法でも入手できるようにして欲しいです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック