2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ホームレス

kage

2016/03/03 (Thu)

私はホームにしている特定のランドはありません。
20160303.jpg

でもここ何カ月かは一人で遊ぶワールドのとあるランドにだいたいいました。

そこは前の猟団の団長がいつもいた場所で

復帰したとかしないとか噂もあって会える事もあるかもしれないというのと、

団長のお友達も今でもそのランドにいたりするので
(最近あまり見かけません)

私もなんとなくそのランドにいました


でもそのランド、最近青チャットで会話する人が多いのです

青ならまだしも黄色の人もいますね

正直不快です。

猟団チャットや交流区とか行けばいいのにと思っています(#^ω^)ピキピキ

ただ人の考え方や価値観はそれぞれなので

私が出した答えは「私がいなくなる事」


ネコランドかミラクルでも行こうかな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック