2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

初めてのコース

kage

2016/02/28 (Sun)

メンテ明けから再配信された渇パリアを連戦
2016022808.jpg
前回のと合わせてガネト10部位分集まったので終了。

10部位分もいらないと思いますけど。

閃転がリファインされましたがなかなか装備に組み込むのは難しいです







そして私は今週は秘伝を作っていました。
2016022802.jpg
初めて秘伝書コースを入れてみました!




なんじゃこりゃー!
2016022803.jpg
一回で秘伝授7つって…

隣には通常出る優先の3つがあります。

一度に10個って 楽過ぎる

今回は秘伝書コースに追加特典がついているせいですが

これはすごい



秘伝勲も通常の1つの隣に4つ追加で出ました。
2016022805.jpg
秘伝をコツコツ作る時代は終わっていたのでしょうか







ラストー!
2016022804.jpg




結果
2016022806.jpg
追加で欲しかった双龍珠・朱雀を2個 穿凰珠・朱雀を2個

合計で4つ完成

どちらも玄武の剣術が不要になってしまいましたので

ありがとう玄武。さようなら剣術






終わったー
2016022807.jpg
初めて秘伝書コースを入れてみましたが

満足いく結果に終わりました。今回の追加特典があってですが

秘伝珠は3個とちょっと作れましたってくらいです。

72時間中利用できたのは10時間くらい

時間もあまりなく、連戦も嫌いな私ですがこれでもかなりがんばりました

時間の無い人は課金コースに頼るのも有りなのかもしれませんね


秘伝珠は十数個持っています。

初めて作った双龍はまだG級の優先依頼もない時でした。

あの頃と比べるとすごく楽になりましたね

普通の秘伝防具に優先依頼すらない頃からプレイしてる人から見ればもっとでしょう


私はもう秘伝を作る予定はないのでこれで解放されました

欲を言えばハンマー、大剣、ランス、ヘビィあたりも本当は欲しいのですが

魂の再燃もとるつもりは無いので秘伝珠があったところで使わないでしょう







ブログを続けるというのはけっこう大変ですね。

今月初めて月10記事を割ってしまいました
2016022801.jpg
今日のを合わせても8つ

更新頻度が高い人はすごいなぁ。

最近Fブログ界も元気が無いのは気のせいでしょうか。

まぁ私はFC2ブログ以外はよくわからないので

他で盛り上がっているかもしれませんね

comment

kage

秘伝珠お疲れ様です☆

ブログ休止される方が多いのが寂しいですね(/д\*)
でも、ブログを始める方もいるので
少しずつ繋がっていけたらいいんですけどね( p_q)

Posted at 01:05:30 2016/02/29 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

寂しいですね(ˊ ᐞ ˋ )

Posted at 19:42:54 2016/02/29 by カノン

comment

kage

双龍珠・朱雀を2個 穿凰珠・朱雀を2個 取得

お疲れ様でした~~!!

私もついこのあいだランスを5個とりました

どうしても欲しい物はがんばれますよね^^

そういうどうしても欲しくなるものをドンドン我々に

提供して欲しいですよね^^

Posted at 20:13:14 2016/02/29 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

すみません(✖﹏✖)

トモタンさんが天槍作っていたのを昨日知ったのですが

今さらコメントし辛くて(*_*;

天槍いいなぁ(人´3`)

Posted at 21:44:44 2016/02/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック