2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

瞬呑

kage

2016/02/12 (Fri)

今週は渇食パリア一択ですね
2016021207.jpg
一人では無理でした

時間切れ。





がんばればそのうち倒せそうでしたが野良に参加する事にしました
2016021202.jpg

最初から討伐
2016021203.jpg


素晴らしいPTに参加させて頂いたおかげです
2016021204.jpg
そしてこの後他の野良でも何回か行きましたが全滅でした

私もたまにブレスで逝く事もありましたが

だいたい同じ人が同じ攻撃で乙るのがほとんどです

私も前回のランセジョーの最初はボロボロでしたので今回は一人で

練習していって良かったです


5分以内討伐の称号ゲット
2016021208.jpg

肝心のガネトの素材は全然出ません

結局まだ1部位しか作れません。

でもガネトそんなにほしくないのでもういいかな。






今回のパリアは状態異常無効【多種】が非常に役立つそうです
2016021201.jpg
状態異常無効【多種】ならG9パッケのアミスタが役立つ時が来た!

と思ったのですがゆっくり装備作ってるヒマもないし

だったら一戦でも多くクエストに行こうと決めたら

状態異常無効【多種】なくてもクリアできたからもういいです

薬仙人募集もよく見ますが今回は死ぬ時は一瞬なのでそんなに必要ないような?

時間のある時に状態異常装備も作っておきたいですね

マイセットにスキルカフの対応はまだかな

comment

kage

カノンさん
渇パリ、お疲れ様です!
私は剣士/ガンナー分のシンボルなんとか集めきりました。
渇パリ難しいですけど、楽しいですね!!
今度一緒に狩ってみたいですw。

Posted at 13:13:07 2016/02/12 by GISGIS

comment

kage

Re: GISGISさん

コメントありがとうございます(╹▿╹)

> 私は剣士/ガンナー分のシンボルなんとか集めきりました。

は、早ぁ!

タイミングが合えばご一緒しましょう^^

でも私普通の人なので…基本お荷物なんですが(╯•ω•╰)
おもしろい事も言えないし(´-﹏-`;)

それにしても今回は一週間しかないから辛いですね

Posted at 20:00:51 2016/02/12 by カノン

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:46:05 2016/02/13 by

comment

kage

Re:

ありがとうございます。

また難関クエスト等で機会があれば

よろしくお願いします(ˊᗜˋ*)

Posted at 22:11:13 2016/02/14 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック