2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

纏雷と銃傑珠

kage

2016/02/01 (Mon)

パローネ殴棍が気に入ったから久しぶりに極征を200までクリア
2016012703.jpg
あっという間にもう2月





至天シジルを補充しなければともうずいぶん前から思っていたので

めずらしく連戦。
20160202.jpg
何度も乙る人がいました。

誰も粉塵を飲みませんでした

この平成を生きるとはそういう事ナンダ。





今日お休みだったので昼間も少しやりました
20160203.jpg
飽きたな~って思ったので剛5、一閃2の纏雷装備で行ってみた



すっごい楽しかったです
20160205.jpg
纏雷めちゃおもしろい

双だと回避たくさんするのでゲージがどんどん溜まります

そして調子にのってたら足踏みで根性札が割れます。



久しぶりにモンハンやりましたって感じ
20160204.jpg
氷界創生も楽しいのかもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧





銃傑珠完成
20160201.jpg
やっとだね。

何がしたくて銃傑珠が欲しかったのかもう思い出せない

色は黒3、白2で作った気がします。

久しぶりにガンナー装備を考えようと思います





プロフ画像をランダム表示にしました。

ある人が描いてくれた素敵なイラストが出たら当たりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すごくちっちゃく表示されてしまうのが残念(๑•﹏•)

comment

kage

ランダム表示!!

イラストはハナサン??
なんか絵のタッチが違う気もするけど(゜-゜;)
でもカラーがハナさんぽい。
違ってたらゴメンナサイ><


1枚目のSSいいですね♪
やぱカノンさんのSSはナイスセンス!

Posted at 18:05:36 2016/02/01 by ビビ

comment

kage

珠秘伝完成おめでとうございます!
纏雷はホント世界が変わりますよねぇw
是非銃傑にも盛り込んじゃって下さいww

Posted at 08:00:36 2016/02/02 by jom

comment

kage

Re: ビビさん

SS、なんか白っぽいモヤモヤがかかっちゃったのが残念です(ง `ω´)ง

ビビさんならこういうのもうまく消せるんでしょうね(´﹃`)

動きながらのSSは大変だから私は必死でプリントボタン連打してるだけですw


イラストはせっかくなのでもう少し内緒で( *´艸`)

はなさんの絵っぽくは無いですね

Posted at 11:14:26 2016/02/02 by カノン

comment

kage

Re: jomさん

スキル考えているのですが難しいですね(*_*;

ガンナーだと剛撃がいいのか扇射がいいのかまたわからなくなりました(∩`ω´)⊃))

Posted at 11:17:15 2016/02/02 by カノン

comment

kage

おお~蒼輝双と纏雷は……よく映えますねえ><
氷界創生も絶望も青系オーラですし、Fでの青色は大正義なのかもしれないですね……

Posted at 21:08:51 2016/02/04 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

そうですね( *´艸`)

あ、でもリーチアップシジルの青い刃は色変えられたらいいですよね。

そしたらもう蒼輝じゃないんですけど…

Posted at 13:14:06 2016/02/05 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック